綺麗な切断面
この山肌 凄いと想いませんか?

鋭利な刃物で ばっさり切ったような感じデスよね

何故こんな感じになっているのだろう?

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
綺麗な切断面_d0232830_17575498.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-11-11 18:00 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by anatatoyu at 2015-11-11 18:16
ロールケーキを切ったように見えます(笑)
Commented by umilife6 at 2015-11-11 18:30
昔の人が掘削したのかもしれませんねー。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-11-11 18:48
今晩は!
この山肌は以前ずっと堤防の後方もずっとあった所をこの鋭利な刃物見たい様な物でバッサリ!ざっくりとで切り開いたのでは?ないのかなぁ!と思うのだけれど?違うかな?
いわば景観の関係でとか?
やはり山肌がない分、空や雲が綺麗に見えるのはいいですからね!
景色が全然違ってきますよね!
でも、この山肌が今でもあったとしたら〜〜強い地震が来ても津波が来ても大丈夫ですよね!
こんな高さ迄のは?と思いますが!

所でチョット気になる所があるのですが〜〜!
鋭利の刃物で切られている様な?直ぐ右側にV字の様な山が切れた部分がありますよね〜!
その所にチョット!Vの形の右上部分に白い物がちょこっと見えますよね!
あれは一体何ですかね?気になりました!?分かったら教えてください!
Commented by makuropapa at 2015-11-12 16:02
anatatoyuさん

コメントありがとうございます

そうですね ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

チョコと生クリームの層が見えますね

かりつきたいなあ~~~~~~~O(〃^▽^〃)Oあははっ♪


Commented by makuropapa at 2015-11-12 16:03
umilife6さん

コメントありがとうございます

後で堤防作るくらいなら 削らなくていいのにね

無駄なことしてるなあ あの高さあったら津波も超えてこないのにね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-11-12 16:05
yasuyasu0402さん

ここは、少しだけ有名な場所ですよ

何かの映画のロケ地になっていました  たしか?

山の上に見える白い物は 灯台です

良く気がつきましたね さすがです 

名前
URL
削除用パスワード


<< 只今 納品中です! 似顔絵 >>