出雲大社駅
今日は、食後に海に行って砂浜で寝転んでいたら

いつの間にか 寝てしまった

気持ちよかった 砂浜が二重砂浜になってる

波打ち際の向こう側に もう一つ砂浜が出来ている

引き潮の時には はっきりと砂浜が現れますが

今日はダメでした 残念!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
出雲大社駅_d0232830_16481255.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-11-06 16:52 | 街並み・街角風景 | Comments(10)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-11-06 17:24
今晩は!は〜〜い!
行きますよ!来年!ちゃんと✅チエックして行きたい所絞っていきます!
makuropapaさんのお店の前でカメラで写していたら私かもです!? な〜〜んてね!?
今からノリノリになって!います! 近くなってきたら教えてもらいますね!教えてね!
宜しくお願い致します!makuropapaさん!
色々と回りたいのでレンタカーを借りようか?と思っています!
Commented by umilife6 at 2015-11-06 20:10
すごい!大社駅が全部撮れてますね!!
意外と横長なんですよね。
Commented by horopyonn-0624 at 2015-11-06 20:25
こんばんは。。。
初めましてぎんネコです。
私、大社町出身なんです。。。

大社駅
小学校の時写生大会で描いたことがあります。
中国地方で特選をもらい24色の絵具が入った
パレットセットをもらった記憶がよみがえって思わず
いいねを押さしていただきました。。。

また遊びに来ます(*^▽^*)
Commented by nonbino at 2015-11-06 22:05
これが駅舎なんて凄いですね。
さすがの出雲大社ですね。
一度は行ってみたいと思います。
豚の貯金箱、割ってしまおうかな(^^;)
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-11-06 23:45
こんばんは♪(*^^*)

わぁ、出雲大社駅、初めて見ました。
写真からでも立派なのがわかりますネ。
実際には行きたくてもなかなか行けない場所なので、こうして写真でアップして頂けると、ゆっくり見ることができて嬉しいデス♪
ありがとうございます~(*^^*)
Commented by makuropapa at 2015-11-07 09:41
yasuyasu0402さん

そうなんですか   楽しみですね

出雲大社は 縁結びの神様ですよ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

新たな縁が沢山出来たら どうしましょ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お店の前で写真撮影ですね  了解しました

店の前で写真撮影している人見かけたら 即 拉致しますので

覚悟しておいて下さい

楽しみだなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


Commented by makuropapa at 2015-11-07 09:43
umilife6さん

そうですね 広角レンズが必要ですね

でも、糸巻き状態 コレはどうにもなりません

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-11-07 09:49
horopyonn-0624さん

コメントありがとうございます

大社町出身ですかぁ もしかして芸名が 竹内まりやさんですか?

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

凄い人とお友達になっちゃったかも (*^ー゚)b

Commented by makuropapa at 2015-11-07 09:50
nonbinoさん

コメントありがとうございます

今から出掛けます  大きなトンカチもって

(  ̄(●●) ̄)の貯金箱壊しましょう 

一気に行きますよ  パッカァ~~~~ン♫

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by makuropapa at 2015-11-07 09:53
sippohapu-rinrinさn

コメントありがとうございます

ぜひぜひ いらしってください 先月10月は

全国の神様が ここ出雲大社に集まっておられて

とても賑やかでしたよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

縁結びの神様です いい事あるかも!

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 出雲大社駅 駅舎内 ピントと風とシャッタースピード >>