このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

夜の海
静かな夜の海

水に入るのには、もう冷たすぎる

せっかく来たのに 眼デジバッテリー切れ 最低!

G1Xを 手持ちで撮影! 限界に挑戦です

ボケボケでゴメンなさい 次回は、きちんとしたのをUPしますね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18405161.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-10-30 18:43 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-31 00:53
今晩は!
遠くの灯台からの灯りでしょうか?その灯りを見てあれ?ってやはり思いました!
そうでしたか!チョットmakuropapaさんらしくないなあ〜〜!と思いましたが、でもこれはこれでいいのではありませんか!
たまにはご愛嬌という事で!こういう事も起きますよ! 人間ですから!色々とドジをする時も有りですよね!
私も迂闊にと言いますか〜?〜とても信じられな〜〜い!なんて事もしました!マジ!すっか!?てね!
カメラを持っていますと自分でもなんで?考えられない事もやってしまう事も時にあります!
落ち込みますね!そんな時は!でも、時間的には落ち込みも本当に短くなりましたね!
仕方ないっか!なんて!元には戻れない!のでとの開き直りの術も覚えました!
カメラも!カメラの中にカードを入れるのを忘れて写して来た物全てオジャンにした事もありますよ!
いつも!いつも勉強ですね〜!これからはドジする事なく注意していこうと思っています!


Commented by p-bluepaper at 2015-10-31 08:01
静かな海ですね。(そう見えるけど・・)
ボケちゃっいてるのですか?
素人には狙っているのかと思いました。
これはこれで好きですよ。
Commented by makuropapa at 2015-10-31 17:51
yasuyasu0402さん

エテコも木から落っこちる  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

おれは、枝が折れて落っこちる o(〃^▽^〃)oあははっ♪

言い方を少し変えれば良かったかな?

わざと ピンを外しました なんてね (⌒▽⌒)

ピンの位置なんて関係ないよ  見て美しければそれが一番さ

感動すれば 全てオーライ ですよね (⌒▽⌒)


Commented by makuropapa at 2015-10-31 17:53
p-bluepaperさん

コメントありがとうございます

はい、ぼけちゃった  というより コンデジだったので

今どこに ピンが来てるか解らなかった これが正直な所です

写真では 明るいけど 現場は真っ暗け ピンの位置なんか全く解りません

言い訳ですけど.................o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 青空と お花 蔵から..... あはは、 ネコホイホイです >>