このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

木枯らし1号?
朝晩一気に寒くなりました

ワイシャツだけじゃ風邪引きそうです

お天気は良いんだけど 風が強いですね 波も結構高いです

波消しブロックに当たって はじける波

力強いですね.........

早く 春一番が吹けば良いなあ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17314320.jpg
Canon EOS 7D Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-10-26 17:35 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by chi-no-heya at 2015-10-27 10:59
こんにちは~♪
すごいお写真!!
勢いのある水しぶきが最高!

春って、まだこれから冬ですよ~~(笑)゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

>33年なんて!!すごいです~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
Commented by makuropapa at 2015-10-27 18:47
chi-no-heyaさん

コメントありがとうございます

新婚さんいらっしゃい ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

毎日が楽しいだろうなあ ...............  我が家と違って o(〃^▽^〃)oあははっ♪

我が家も昔は そうだった .... と思う (⌒▽⌒)

chi-no-heyaさん 美味しい物食べ過ぎ いいなああああああ~~~~

少しで良いから 分けて下さい クール宅急便着払いで良いですから

楽しみに待ってます ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


名前
URL
削除用パスワード


<< イルカがいるか? o(〃^▽^... お茶にしませんか 且⊂(゚∀゚... >>