ホワイトバランス 約3500ケルビン
カップルが居ない海!

最近カップルが現れなくなった  やはり寒くなるとだめみたいだなあ~

仲のいいカップルが出没しない お店「配達中!すぐ戻ります」の看板出して

撮影に来てるのに お目当てのカップルが居ない 残念O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

ホワイトバランスを 約3500ケルビンで夕焼けを撮影して見る

ブルーの世界が広がり コレも又素敵な空間ですね

暗い室内や 地下道 などで 色温度下げて撮影するのも いいかも (*^ー゚)b

今度やってみますね  でも私の住んでる田舎には 地下道なんか存在しない

有るのは トンネルだけ まあ、どこか探してみよう 心当たり全くないけど O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ホワイトバランス 約3500ケルビン_d0232830_18110022.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-10-18 18:17 | 海や砂浜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 蔵出し画像 NIKON FE10  トーストは無理~~~~~~ >>