このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

リベンジ (*^ー゚)b
今日は、先日のリベンジをして参りました

前回の キティーちゃんヒゲを書くの忘れてた あり得ないミス

今回は、書いた後に確認しました 可愛く掛けています O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

砂浜まで 車で行って 波に消されないように急いで書きました

可愛いでしょう ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

次回は、もっと沢山のキティーちゃんにチャレンジ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17310194.jpg
d0232830_17310588.jpg
d0232830_17310919.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-10-17 17:35 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-17 18:30
今晩は!私もキテイちゃんのおひげがないのが直ぐに分かりました!アレ〜〜っ?無い!と!
書き忘れているなぁ!と!!
今日は沢山のキテイちゃんが並んでいますね!上手に書けていますね!
札幌は今、街の中はハロウインで一色になっています!
私もこれに乗っかって買ってきました!
そして何処にも売ってはいなかった中で札幌の某デパートになりますが〜〜ハロウインキテイちゃんが有りました!
どうしょうかな?と他の買い物をしながら??ぐるぐるとデパート内を回っていましたが、最後にはキテイちゃんの所の戻っていました! ここでGETでした!
私のお部屋に飾っています!
札幌には、色々と他のキテイちゃん関連が置いてあります!
今年も〜〜来年用のキテイちゃんの必要商品を買ってきました!
色々と選んでいるのも楽しいです!
Commented by cherish-any-mind at 2015-10-17 23:25
こんばんは^^☆
沢山のキティちゃんにクスっとしちゃいました^^♪

車の中にも小さいキティちゃん♪
いつもmakuropapaさんのお茶目さに、こころがホッとしますよ~^^
Commented by makuropapa at 2015-10-18 08:49
yasuyasu0402さん

マジで前回のキティーちゃん 指摘されるまでヒゲの無いのに

気がつきませんでした O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

リベンジ大成功 (*^ー゚)b

Halloweenキティーってどんなんだろう 気になりますねえ

また ブログに写真アップして下さいね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2015-10-18 08:51
cherish-any-mindさん

コメントありがとうございます

はい、キティーちゃん大好きです

何回か書いてると 少しずつ上手に掛けるようになってきました

車の中には キティーちゃん イッパイ居ますヨ

(*^ー゚)b
Commented by romaitalia at 2015-10-19 05:47
キティちゃん、可愛く描けてますね~
私も、キティちゃん大好きなんですっ♪(=^.^=)
Commented by makuropapa at 2015-10-20 07:39
romaitaliaさん

コメントありがとうございます

あはは、60過ぎの親父です  でもキティーちゃん大好きです

部屋中キティーちゃんだらけ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

これからもよろしくお願いします

名前
URL
削除用パスワード


<< トーストは無理~~~~~~ 勘弁して O(〃^▽^〃)Oあ... >>