このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

久しぶりに 姫様に逢いたくて....
今日は、何故か姫様に逢いたくなりここに来ました。

琴姫様の住む浜辺で 暫く腰を下ろしゆっくりしました。

穏やかな 一時を過ごさせて頂きました。

たまには 息抜きもしなくっちゃ まだまだ頑張らないといけないけど....

天使の休息だよ.......訂正! オッサンの休息 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16373056.jpg
d0232830_16373440.jpg
d0232830_16455293.jpg

Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-10-15 16:41 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by ikenosai at 2015-10-15 20:38
きれいな海ですね!
日本海ですか・・・?
私の母の実家は浜田市の瀬戸ヶ島という橋を渡っていく小さな島です。
今は東京暮らしなので、何年も行ってませんが、昔は夏休みに一週間ほど行っていました。
青い水平線を一日中見ているだけで満足でした。
橋から飛び込んだり、潜って貝を捕ったりして、一日中海で過ごしていました。
Commented by makuropapa at 2015-10-16 19:08
ikenosaiさん

コメントありがとうございます

はい、その場所知っています  行った事は無いけど

ブログ仲間が 良く写真に撮ってアップしています

今も変わりませんよ  島根の海は綺麗ですよ

是非 来年の夏にでも ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 勘弁して O(〃^▽^〃)Oあ... まだいける O(〃^▽^〃)O... >>