このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

まだいける O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
還暦が過ぎたけど 気持ちはまだまだ若い

そうだよ! 若いもんには負けないぞ! まだまだ

お熱いのがお好き O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

どんなに歳取っても 俺は男だ 心ときめく恋がしたい

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡ 若さの秘訣かも

いつでも どんなときでも LuckyBoyで 居たいんだぁ~~~~

え~~~っと 額縁作るの手抜きしました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ ごめん!!



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_18001482.jpg

Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-10-14 18:08 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by tsuchi1414 at 2015-10-14 20:54
ふふっ

マグリット 大家族が頭に過ぎりました!
Commented by makuropapa at 2015-10-15 09:48
tsuchi1414さん

コメントありがとうございます

ううん?

チョット意味が分かりかねます

大家族? O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

ムチでゴメンなさい
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-15 09:56
おはようございます!
まだまだお若いmakuropapaさん!ですね〜!
心ときめく恋がしたいのですか!
という事は〜〜お店の方も順調に乗り出しているという事ですね!余裕100パーセント!ですね!
まあ〜〜気持ちだけは大きく持っていた方がいいですよね!
ここで質問です!野暮な話かもしれませんが! 綺麗でそばに居られる奥様は〜〜は当然公認!なんですか〜〜あ?!そこがとても知りたいです!
だとしたらとても出来た奥様ですよね!たとえしたとしてもバーンと胸を叩いて受け止めてくれる方なのかなぁ?
でも、そう言っているmakuropapaさんは出来るはずがない〜〜とちゃんと全て知り尽くしていて、見抜かれているのかもね!
良く??心ときめく恋って言いますが現実な所〜そういうのって実際あるのかなぁ?
そういう現実な場面にぶつかった事って人生ここ迄生きてきても正直な所少ないというか!無いに等しいものだから分からなくて!



Commented by makuropapa at 2015-10-15 16:49
yasuyasu0402さん

あはははは、お店の方まだまだ頑張らないと行けません

でも少し 心に余裕が出来てきたのは 事実ですね

これは 出来たらいいなああああ~~~~  って感じデスよ

誰も相手になんかしてくれませんよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

欲望です  希望です  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by tsuchi1414 at 2015-10-15 21:05
いや、あの舌足らずでコメンナサイ、

Situationが少し似ている
ルネ・マグリットの「大家族」と言う絵が頭に過ぎりましたので(汗)。
Commented by makuropapa at 2015-10-16 19:09
tsuchi1414さん

ご親切に ありがとうございます

そうなんですかぁ 似てるって言われたから

盗撮疑惑がぁ~~~~~~

と思っていましたが  作風が似ていたんですね

オリンピックのエンブレムだったら また、クレームが付いたかなあ

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりに 姫様に逢いたくて.... 帰りました!! >>