ブログのお友達
BLOGのお友達が 遠路 高知県より訪ねてきて頂きました。

とても気さくなご主人と 明るい奥様でOFFは初めてでしたが

昔からの知り合いのように打ち解けて お話が出来ました

短い時間ではありましたが 楽しかったです

らとちゃんグッズも購入頂き ありがとうございました。

黒のレクサスでカッコ良いですねえ  

我が家も 次は黒にしようかな? 今まで白系統ばかり

でも汚れが目立つから妻は絶対反対するだろうな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

気をつけて 楽しいドライブを 楽しんで下さい

又お逢い出来る日を楽しみにしています。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ブログのお友達_d0232830_13395860.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-10-04 13:45 | ノンカテゴリー | Comments(10)
Commented by ayayay0003 at 2015-10-04 16:47
こんにちは^^
LUX1177さんご夫妻がいらしたのですネ(^_-)-☆
ブログを通しての交流素敵ですネ(*^_^*)
皆さん楽しそうです☆
Commented by makuropapa at 2015-10-04 17:51
ayayay0003さん

コメントありがとうございます

はい、遠くからいらして下さいました。

少しの時間でしたが とても楽しい一時でした

いろいろな人とお友達になれて 嬉しいですね

(*^ー゚)b
Commented by manekinntetti at 2015-10-04 19:45
うわ~~♪いいなぁ~(*´▽`*)
LUX1177さんご夫妻とのオフ会 先を越されてしまったわぁ~(笑)

私もブログからのお友達と数人会っていますが
本当に不思議とお喋り出来るものなんですよね♪

Commented by umilife6 at 2015-10-04 20:19
ステキなご縁ですね~\(^o^)/
Commented by kai_chopper at 2015-10-04 20:27
あら、私もお会いしたかったわ(笑)
makuropapaの人望ですな(^^)
Commented by LUX1177 at 2015-10-04 23:04
makuropapaさん、こんばんは^^
今日はありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
初めてお会いしたのですが、
凄く親しみを感じて、
makuropapaさんのお人柄だな~って思いました。
よろしければ、
この次は、ゆ~っくり時間を取ってお話したい気持ちです。

思い出のお品、
なんとか頑張って「復活!」の
いい報告ができるように努力をしたいと思います(*^_^*)
高知に帰るのは木曜日ですが、
早く中を見てみたいです(=∩_∩=)♪


Commented by makuropapa at 2015-10-05 10:46
manekinntettiさん

コメントありがとうございます

そうですよね 初めて会っても昔から知ってるかのように

話も進みますよね またいつか時間をとって食事でもしながら

ゆっくりと OFF会したいですね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-10-05 10:47
umilife6さん

そうですね 日頃は いいね や 文字のおつきあいだけど

なぜか 通じ合う物が有ってとても素敵ですね

Commented by makuropapa at 2015-10-05 10:49
kai_chopperさん

みんなで テーブル囲んで

学食でも食べようか O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-10-05 10:51
LUX1177さん

昨日は ご丁寧に手土産までご用意頂きありがとうございました

帰って箱を開けて ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

大きな梨に Σ(´∀`;)ビックリ 初めて見ました

今度は 食事でもしながらゆっくりと お逢いしたいですね

愛機の復活 祈っております

よろしくお願いいたします
名前
URL
削除用パスワード


<< 大田市駅 18:30 シンクロ >>