このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

波と一緒に ランチタイム
今日のランチは海でと.....思って海岸まで行ったけど

屋根付きベンチは お弁当を食べる人で 全部占領されていました

しょうが無いから 波打ち際まで出て 砂浜に腰掛けて

豪華 コンビニおにぎりを戴きました  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

海で食べる ランチはとっても美味しいです 最高だよ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14173627.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-09-30 14:20 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-30 22:49
今晩はです!今日は北海道もお天気が良くて〜買い物をあちこちとしながら歩いていました時にふと思った事は、まだ今日みたい日は、外で????お弁当が食べられるなあ〜〜!と!考えていました!
コンビニの中でやはりダントツは〜〜セブンイレブンの商品が美味しいです!よく行きます!
この??おにぎりは初めて見ます!海でいただくおにぎりは格別美味しいでしょうね!


これはどの様にして撮影しているのですか?それとも?
CGなのですか!凄い写し方!ですよね!最高〜〜ですね!
無知な私にも教えてください!以前からとても上手だという話が他からも話されていましたが〜〜!
やはり流石ですね!とてもとても考え付かない方法がされているので!関心致します!
本当にプロなんですか?誰でしたか?書かれていましたよね!文具店社長さん兼写真屋さんのプロ?
なんでしょうか?
だとしたら凄技ですね!普通文具店の社長さんが写真撮影のお仕事をを頼まれる方というのは中々いませんものね!チョット不思議でもありました!
両方でのお仕事でこれからもどんどん活躍されていかれると凄いですよね!カメラの方もドンドンと名前を売っていけば〜〜左うちわも直ぐそばかもですね〜!頑張って下さい!
Commented by romaitalia at 2015-10-01 05:16
うわ、玉子かけ風ごはん
なーんておにぎりがあるんですね~
里帰りのときに見つけたら、食べてみます^0^わくわく
Commented by makuropapa at 2015-10-01 08:36
yasuyasu0402さん

おはようございやす O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

この卵かけおにぎり ローソンに売ってます とっても美味しいですよ

タマゴがたっぷりです 海で食べるとこれまた特別美味しいです

この写真は CGです カメラの技術が無いから こんな事してごまかしています

写真のプロでは無いけど 良くあちこちから 出張撮影頼まれます

イベント撮影、集合写真や ブライダル写真そして ブライダルビデオ撮影など

一応それなりの機材も揃えています

きっと 専門でやってる写真屋さんより お値段が少し安いから

口づてで 広がったと思います でも25年くらい成りますから

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ どうなんだか?
Commented by makuropapa at 2015-10-01 08:38
romaitaliaさん

コメントありがとうございます

美味しいですよ  ただご飯が黄色いだけじゃ無く

しっかり卵が入ってます トロトロノ (*^ー゚)b

大好きです  ローソンに売ってますよ

一度食べてみて下さい

名前
URL
削除用パスワード


<< 36年前 断っていません (⌒▽⌒) >>