断っていません (⌒▽⌒)
完全に 無断撮影です でも可愛く撮れてるからキット本人も

満足でしょう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日は、蔵から失礼させて頂きます

今日は 忙しくて撮影出来ませんでした

国立公園三瓶山に仕事で行きました 帰りに栗園に寄ってみたけど

もうシーズン終了で 誰も居ませんでした 落ちた栗欲しい奴は

勝手に持ってけ状態 でした

今日は 被写体に恵まれず  お蔵画像を引っ張り出してきました

毎日こんなに忙しければいいのにナア~~~~~~~~~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
断っていません (⌒▽⌒)_d0232830_18033376.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-09-29 18:08 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by LUX1177 at 2015-09-29 22:23
こんばんは^^
先程は、有難う御座いました。
遠慮なくお伺い致しますね(*^-^*)

お忙しいようで、嬉しい事ですね。
三瓶山は30数年前にデートに行きました。
その時の写真はあるのですが、どこで撮ったのか全く分かりません(笑)

今度行ってみようかな?三瓶山
三瓶蕎麦ってありましたよね。←此方が目当て?笑
近くにお勧めとかありますかね?

写真こんなに可愛く撮って頂けるのなら、
私の娘もお願いしようかな?(#^.^#)
Commented by makuropapa at 2015-10-01 09:06
LUX1177さん

コメントありがとうございます

ご来店お待ちいたしております

三瓶そばですか?  最近あちこちで昔からのお店が閉店していきます

駅前にありました老舗のおそば屋さんも 営業を止められたので

お勧めのそば屋さんがありません 
名前
URL
削除用パスワード


<< 波と一緒に ランチタイム 久しぶりにカメラ女子と海へ >>