このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

久しぶりにカメラ女子と海へ
ここ最近とてもいいお天気が続きます

今日は お昼に海に行きたくなって 久しぶりに

カメラ女子を誘って 一緒に海に散歩に行きました

シーグラス拾うの久しぶり グラス拾いながら 波と遊んでいると

遠くで

7D MarkIIのシャッター音が ガンガン聞こえる O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

私も

5D MarkIIでお返し O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

久しぶりの海 とても楽しかった (*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17405005.jpg
d0232830_17405485.jpg
d0232830_17405851.jpg
Canon EOS 7D MarkII

by makuropapa | 2015-09-28 17:51 | 海や砂浜 | Comments(10)
Commented by LUX1177 at 2015-09-28 21:57
makuropapaさん、こんばんは^^
燃える赤の次は・・・
清々しい青ですね(^▽^)

いい時間を過ごされたようで、
チョッピリ羨ましい気もします・・・('-'*)
Commented by kai_chopper at 2015-09-28 22:03
命の洗濯的な?息抜きですかい(笑)
シーグラス、ビニール袋でなく…
早いことイチゴバケツを復活しちゃんさい(^L^)
Commented by ties1202 at 2015-09-29 06:54
あ!
カメラ男子だ!!
Commented by umilife6 at 2015-09-29 08:18
あ!確かにカメラ男子だ!(笑)
Commented by makuropapa at 2015-09-29 08:25
LUX1177さん

コメントありがとうございます

あはは、先日は赤く燃えすぎたので

今度は 青色で少し冷やします

晴れた海は 最高です これからまた私の

プライベートビーチのシーズンです

シーグラス取りに励みます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-29 08:28
kai_chopperさん

そうなんです 命の洗濯  ”天使の休息”

って感じかな 

イチゴバケツどこに行ったんだろう?

パルの倒産や お店の移転など一連の騒ぎの中で

見当たらなくなりました  お気に入りだったのになあ~~

どこかに有ると思います もしかしたら パルの建物の中かも

だったら もう 差し押さえ物件になってる 馬鹿な!
Commented by makuropapa at 2015-09-29 08:29
ties1202さん

コメントありがとうございます

よかった カメラ男子で 「カメラ団子」って言われたら

どうしようなんて想って居ました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-29 08:31
umilife6さん


おはよう(⌒▽⌒)

元気ですかぁ

今度一緒に 紅葉でも撮影に行きませんか

カメラが泣いてますよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by chi-no-heya at 2015-09-29 09:45
おはようございます~♪
いいお天気~♪

あれ?
スーパームーンのお写真と勝手に想像して来ちゃいました(笑)゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

Commented by makuropapa at 2015-09-29 11:52
chi-no-heyaさん

コメントありがとうございます

あはは、 期待裏切っちゃいましたね

みんながスーパームーン撮影すると思って あえて裏切りました

こんな性格です  人は天邪鬼とも言います

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 断っていません (⌒▽⌒) 転職! (⌒▽⌒) >>