転職! (⌒▽⌒)
今日は、日曜日 私独りでお店番をする日です

お局様は お休みです。

今日は 午後から会合の集合写真の予約が入っております

午後から お店を閉めて カメラマンに変身! オリャァ(⌒▽⌒)

どちらかというとカメラマンの方が儲かるんだよね

短時間で ガッポリ技術料が出るから 美味しいです

撮影から帰って 夕焼けが綺麗だった

お店の駐車場から 夕日を撮影 残念だけど ここからじゃあ

真っ赤な夕日は 撮影出来ない..................

今日もお疲れ様でした。 閉店時間までお店開けています

お買い物に 来て下さい (*^ー゚)b  ( ^ω^)よろしくだお

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
転職! (⌒▽⌒)_d0232830_18321790.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-09-27 18:38 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(10)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-27 19:58
今晩は!そうなんですか!時にカメラマン🎥に変身!転職ですか?
思い切ってカメラマン🎥に転職するのも?良いかもですね?1ヶ月そればかりの仕事がありますと、ガッポ!ガッポと入ってきますね!でも、毎日となると中々そんな美味しい仕事はないですよね!?
所で今回私はとても見てはいけない物を〜〜あ〜〜ん!見てしまいました!心がとがめられます!
😞ごめんなさい!ね〜!最初に謝ります!本当にごめんね!makuropapaさん!
私の悪い心を許してね!☺️笑!見て見ぬふりして!逆らってしまいました!許されて〜〜ちょ!笑☺️!
Commented by makuropapa at 2015-09-27 21:05
yasuyasu0402さん

え、何ですか?

意味がわかりませんが?
Commented by haru2721 at 2015-09-27 21:11
makuropapaさん、とっても素敵な夕日♥ですね。

今日は、特別きれいだったので、
私も撮影しましたが、
いまひとつでした(-"-)
こちらで素敵な夕日を見て、ため息です(*^_^*)
Commented by kai_chopper at 2015-09-28 06:53
なかなか二足のわらじは難しいでしょう。
ウチのムスコ①も、手先が器用なんでバイト感覚で神楽面を頼まれて作ってますが…
最近の工房は弟子を取らないので、弟子入りしての肩書きがない。
まぁ、サラリーマンしてくれてた方がとりあえず食べることはできるんで…。

昨日の夕陽と中秋の名月撮影は、左手中指の負傷で…
痛くて挫折(涙)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-28 07:32
おはようございます!改めて本当にごめんね!😞makuropapaさんがとても欲しがっていた北海道?限定のキテイちゃんがありました!が〜〜〜〜!買って来なかった!まだありました!
そして前よりかお値段が下がっていた様に思いますね!
一旦その場で立ち止まったのですが!makuropapaさんの顔が浮かびました!
ビニールで包まれていたキテイちゃん!前は包まれていませんでしたが!
真鍋庭園という所にありました!
あ〜〜!ア〜〜と言われそうですね!声まで聞こえそうでした!
今回は私も食べる品物等だけで!キテイちゃん関係は買って来なかった!
本当に!本当にごめんね! 分かっていたのに!色々な現地でしか売っていないのにも関わらず!
キテイちゃんを振った私が悪い〜〜〜〜でした!本当にごめんなさいね😞!


Commented by makuropapa at 2015-09-28 07:51
ウソ━━∑(`Д´;)━━ン!!!
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工
(゚д゚◎/)/ビックリヽ(◎゚д゚)ノタマゲタ
工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工
アリ━━━━(Д゜≡ ゜д)━━━━エン!!!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
エエエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエエ
エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!

☆=>=>=>(+_+。)ショック つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by makuropapa at 2015-09-28 08:34
haru2721さん

コメントありがとうございます

本当は 水平線に沈む夕日が撮影したかったんだけど

お店をやってるので なかなか行けません  残念です

夕日は綺麗ですよね 大好きです

(*^ー゚)b
Commented by makuropapa at 2015-09-28 08:36
kai_chopperさん

前足負傷................大変だ

でも後ろ足じゃ無くて良かったね 歩くのには問題なさそうだから

ガン( ゚д゚)バレ 
Commented by tamsanpe at 2015-09-28 14:28
前から怪しんでましたが・・・
や~ぱっりプロの方だったんですね~
makuropapaさんのお写真見たら納得納得^^
Commented by makuropapa at 2015-09-28 17:54
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

あはははは プロですかぁ いやいや

風呂程度ですよO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

まだまだ 勉強不足です

(*^ー゚)b
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりにカメラ女子と海へ こんなころが............ >>