FB友達
facebookでお友達の お嬢さんにモデルをお願いして

ワンショット!!

素敵な1枚に仕上がりました

えっへん! 盗撮ではありません 今この一時だけ

俺の 専属モデルです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

又お願いしよう 

ロングヘヤーの素敵なお嬢様です

(*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
FB友達_d0232830_16025982.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-09-25 16:08 | 人物・子供・女性他 | Comments(2)
Commented by jun-go-chan at 2015-09-25 17:28
こんにちは=^_^=

素敵な1枚ですね。
makuropapaさんの専属モデルの方なのですね。
盗撮じゃないというところがポイント⁉
これから先、登場されることもあるのでしょうか?
Commented by makuropapa at 2015-09-26 08:39
jun-go-chanさん

コメントありがとうございます

たまたま出逢って お願いしたら気持ちよくOKだったので

撮影させて頂きました これからは う~~~ん

解りません 彼女の気分次第です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< こんなころが............ 可愛い背中 (⌒▽⌒) (お... >>