可愛い背中 (⌒▽⌒) (お蔵だし)
素敵な女性の後ろ姿

亜麻色の長い髪が Σd(゚∀゚d)イカス!

なにを 考えているのかなあ~~ 

ノースリーブのドレスに ピンクのパンツ

とてもお似合いです

海を初めて見たのかなあ 

素敵なお嬢さんに出会えて 良かった (⌒▽⌒)

追記だよ

どこを探しても 77mmのPLフィルターが無い

車の中も探したが 無い あちこち探したが無い

お昼に持って出た もしかしたら お昼に海で雨に降られて

慌てて車に逃げ込んだとき 落としたのかも......だったら 最低凹む

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
可愛い背中 (⌒▽⌒)  (お蔵だし)_d0232830_17440532.jpg
Canon EOS 7D Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-09-24 17:48 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by LUX1177 at 2015-09-24 17:59
純真な心
いろいろなことに興味を持って
何をするにも一生懸命!
好奇心のかたまりだった・・・あの頃?笑

彼女は
海を見つめ何を考えているのでしょうね?
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-24 19:39
今晩は!可愛らしい!なんとも言えぬ情景ですね!大人の方よりもずっと絵になりますね!
本当に何を考えて海を眺めているのでしょうね!
こちらの方がなんかひきつけられそうです! とても素敵ですよ!


makuropapaさん!手の心配ありがとうございます!昨日も右の手が左の手よりも全体的に腫れていてなんかあちこちの指など痛かったけれど、ズキンと痛むのが少なくなってきたので、その内痛みも引いてくれるのでは?と思っています!
そして他の指で右手の関節痛が出てきています!
そして怖いのは、私の今の状況等で骨密度が段々と少なくなっていく副作用が〜〜出てきてしまう!そういうのが関係してくるので、一番とても怖いのは骨折なんです!
だからいつもカルシウムを取る様にしています!
数ヶ月毎にCT検査で骨密度の検査をしています!本当に大きい病気をすると後が大変です!
何年も続くので!
だからmakuropapaさんもどうか体には気を付けてね!
Commented by chi-no-heya at 2015-09-25 01:49
こんばんは~♪
あ!聴こえました!今日は♪(*^_^*)

フィルター無くしちゃったんですね(>_<)

凹みますよね(>_<)

早く出てきますように!<m(__)m>

そして京都ご出身なんですね!!

しかもあの繁華街付近とは!!

私京都の人と結婚して、京言葉で
お出でやす~って言いながら、玄関のところで
着物を着ておきゃくさんを出迎えるのが夢だったのを
この旅行で思い出しました(笑)

Commented by kei-ok at 2015-09-25 08:04
おはようございます。

ライトブルーとピンクのコントラストが
とてもきれい♪

幼子の目の前に広がる海に、
無限の可能性を感じます~^^

探し物が見つかりますように。
ホント落ち込んじゃいますよね...。
Commented by makuropapa at 2015-09-25 08:54
LUX1177さん

コメントありがとうございます

何を考えてるのでしょうね?

もしかしたら イルカが見えたのかも イルカの鳴き声が聞こえたのかも

(*^ー゚)b
Commented by makuropapa at 2015-09-25 08:56
yasuyasu0402さん

かなり痛そうですねえ  手当 ギュウゥ~~~~~

こうすると少し楽になるんだよ

なるべく手を休めて 早く良くなりますように

幼い女の子が可愛いけど そばに親が居ると

撮影が難しい O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-25 09:00
chi-no-heyaさん

ちーさん 京都に別荘を買うというのはいかがなもんでしょうか?

お休みになったらいつでも行けますよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

私もそのうちに京都に帰ろうと想って居ますので

そのときは お出迎えよろしくお願いいたします

「おかえりやす~~」
Commented by makuropapa at 2015-09-25 09:03
kei-okさん

コメントありがとうございます

フィルターショックです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もう一度 行ってみます  有ればいいけど~~~~

でも砂浜だもんなあ  探すの大変だなあ

取りあえず 行って探してみます そうすれば無かったとしても

諦めが付くから つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名前
URL
削除用パスワード


<< FB友達 今年最後のお祭りが終わりました >>