今年最後のお祭りが終わりました
2日間晴天に恵まれ 盛大にお祭りが終了いたしました

とても大勢の人出で賑わいました  本日も売上げは

Very goodでした  お疲れ様でした

でも又明日から 寂しい町並みに戻ります

何とかならないカナああ~~~~~

取りあえず 今晩もワイルドターキーで乾杯!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
今年最後のお祭りが終わりました_d0232830_16321050.jpg
今年最後のお祭りが終わりました_d0232830_16321540.jpg
今年最後のお祭りが終わりました_d0232830_16322175.jpg
今年最後のお祭りが終わりました_d0232830_16322563.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-09-23 16:37 | イベント・各種式 | Comments(10)
Commented by ties1202 at 2015-09-23 17:36
あ~まつりだまつりだ!
やっぱ日本人はまつりだね!!
Commented by asianokatasumiyor at 2015-09-23 18:33
お元気ですか。

 人の多く集まる賑やかな所が苦手な私ですが、自分が参加する場合は別です。

 若い頃は、生まれ育った町の八幡神社の秋祭りでだされる、頂載(ちょうさい)と呼ばれる御神輿を担いで羽目を外して居りました。

 祭りで頂載を担ぐ為に、京都に在る大学に通って居た頃も、大阪に就職して居りました頃も、態々広島に帰省して居りました。

 厄年を超えてからは、お囃子の役目を戴きましたので、伊勢音頭を唄って皆の士気を高め、それでも時々紛れ込んで、若者等に混じって頂載を担いで居りました。

 祭りの様子です⇒http://www.town.saka.hiroshima.jp/sakacho/syougaigakusyuu/dentoubunka.htm

 足を悪くしてからは、それも出来なく成りましたので、祭りにも行けなく成りました。(田舎の祭りの割には人手が多く、歩く事も儘成りません)

ここ数年、淋しい秋を過して居ります。・・・アジアの片隅より
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-23 23:25
今晩は!です!大勢の人で賑わい盛大にお祭りも終わり何よりでした!良かったですね!
ホッとした事であったかと思います!又、売り上げの方も良かったみたいでこれも良かったですね!
順調にいきまして〜〜!大田町にとっても喜ばしい事となりますね!
でも〜〜なんか?出店の数が少し減っているでしょうか?
そんな気がしたものだから!
それとキテイちゃんの飴でしょうか?
ありますね!〜〜ね!
買いました?買わなかった???


そしてパルのお店の前にも結構な人達がいますね!
お祭りに関係しています人達でしょうか?
何故かとても不思議な光景ですね!! 倒産した後のパルで賑わっています人々というのは、本当に不思議な光景ですね!!何とも?!?
Commented by tamsanpe at 2015-09-24 10:24
天候に恵まれて良かったですね。
楽しそうな雰囲気がぷんぷん伝わってきます^^

はしまきのたまご乗せがいいですね~
子供の頃は縁日で「はしまき」は無かったんですよ。
高知だけかもしれませんが^^
Commented by chi-no-heya at 2015-09-24 13:54
お祭りいいですね♪

あれ?
音楽が聴こえない~~(>_<)

楽しみにしてきたので、ちょっとさみしかったです(>_<)
Commented by makuropapa at 2015-09-24 17:52
ties1202さん

コメントありがとうございます

お祭り見ると 血が騒ぐでしょう

それ行け チビテリ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-24 17:56
asianokatasumiyorさん

コメントありがとうございます

そうなんですか  足が悪いんですね

行けませんね 一番大切ですよね 足は

何をするにも不便ですよね  気をつけて下さいね

お祭りは 参加すればもちろん楽しいけど

見てるだけでも 結構楽しいですよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-24 18:01
yasuyasu0402さん

お手々の具合はいかがですか?

痛いですか 近かったら手を合わせて 手当 してあげるのになあ

リンゴ飴は 残念ながら買いませんでした  その代わり

毎度おなじみの キティーちゃんの ベビーカステラ大人買い

夕べも沢山頂きました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

大田のお祭りは やはりここしか場所が有りません 大田市の玄関口

駅前広場 パル駐車場です

営業してるしてないは このお祭りに関しては 関係ないみたいですね

でも 大勢の市民の皆様で賑わって 楽しかったし売上げも上がって

良かったです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-24 18:03
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

はしまき 高知は売ってないんでしょうか

残念ですね!

お祭りなどで 歩きながら食べるはしまき 最高に美味しいですね

ソースが又美味しくて マ イ ウ~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-24 18:05
chi-no-heyaさん

コメントありがとうございます

あれ!  BGMが聞こえませんか?

おかしいなあ~~~~~

いろいろと見てみましたが 異常有りませんでしたが......

文法ミスがあったら(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイね
名前
URL
削除用パスワード


<< 可愛い背中 (⌒▽⌒) (お... 独りでチビチビ  >>