独りでチビチビ 
お疲れ様でした

独りでチビチビトやりながら 今日の疲れを癒やします

ワイルドターキーは 自分へのご褒美

ipadで撮影 色が変? まいいかぁ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
独りでチビチビ _d0232830_19211665.jpg
Apple ipad

by makuropapa | 2015-09-22 19:25 | 食べ物全般 | Comments(18)
Commented by haru2721 at 2015-09-22 19:31
こんばんは~~

いいですね~~
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
Commented by umilife6 at 2015-09-22 19:34
こんばんは。お疲れさまでした。
明日もきっとお忙しい一日になりますよ。ファイティーン。

ところで、お酒に添えてあるブツはなんでしょう?指っぽくて、一瞬精神科がよぎりましたよ。
Commented by qjoo at 2015-09-22 20:11
こんばんは〜

一人でチビチビやるの!イイ感じですね。
最近、焼酎ばかりで、時にはバーボンや
ウイスキーも飲んでみようかな〜(^O^)/
Commented by makuropapa at 2015-09-22 21:17
haru2721さん

コメントありがとうございます

なかなか寝られなくて 未だにチビチビやっています

そろそろ 本気で寝ようかな

お休みなさい
Commented by makuropapa at 2015-09-22 21:18
umilife6さん

お疲れ様です

グラスの横の果物ですか  何だと思いますか

酸っぱい果物です   


解りますか?

答えは あんずです  酸っぱいんですよね なぜかこれがたまらない

癖になっています
Commented by makuropapa at 2015-09-22 21:21
qjooさん

最近は外へ飲みに行くこともなく

自宅でチビチビとやっています

ここのところ 節約節約で ギュウギュウです

でも自分のせいだから 頑張って働いて お金を稼ぐしか

方法がないです  あははあははあは
Commented by cherish-any-mind at 2015-09-22 21:28
売り上げクリアーよかったですね♪お疲れ様です☆
お酒も美味しいでしょうね~^^♪

明日もファイトです!
Commented by kago-fp at 2015-09-22 21:55
お疲れさまでしたー。
ワイルドターキー、懐かしい~(^O^)
昔、お酒をまだ飲んでいたときは、よく飲みました。
お気に入りのバーボンです。8年ですか? 12年?
よく行くバーのママに、「もう飲まなくていい」と
止められるくらい飲んだりして…。あははっ。
今や一滴も飲みませんけれど(^^ゞ
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-22 22:08
今晩は!本日もお疲れ様でした!そして売り上げクリアー出来て良かったですね!
二日目もキットクリアー出来るでしょう!そう思いますが!
お祭りは盛大な〜〜大きいお祭りなのですか?
でも、沢山の人が集まって来るのですよね!
頑張って沢山の人をはなまる文具店に集めて下さい!
家で静かにお酒を飲むのもいいものですよ!
節約しながら〜〜楽しく飲んでください!
私もグラス傾けて持ってと言いたい所ですが〜〜又、やってしまったかも?しれません!
1年前の12日!今度は足でなくて〜〜右手の指が〜〜あ!ひょっとしたらヒビが〜〜入っているかも?です!思わないアクシデントが起きて(義父の家で)やってしまいました!
まだ、病院には行ってませんが〜〜!ズキン!ズキンと痛みが起きたりしているので、オヤッ?と思ったりも!あ〜〜あ〜〜!です!湿布で冷やしています!馬鹿な私よ〜〜ん!
Commented by ♥ junjun at 2015-09-22 22:23 x
♪仕事が終わって 疲れた体に ご褒美。
バーボン片手に ぼんやりと.... そんな時間も必要だよね。

ワイルドターキ、
ジャックダニエル← (実はバーボンじゃない)は、
おーむかし、良く飲んだっけ ^^; いつものスナックで(笑)
Commented by kai_chopper at 2015-09-23 01:10
一人祝勝会ですか?
たまには自分のご褒美もいいかもしれませんな(^^)
Commented by spjrez-21h at 2015-09-23 07:38
パパさん バーポン飲みすぎないでくださいね。

麦茶の方が健康にいいですょ(笑)

しかし一人酒も至福の時間ですね。

(#^.^#)
Commented by makuropapa at 2015-09-23 08:43
cherish-any-mindさん

コメントありがとうございます

心配していましたが 何とか昨年対比100%乗りました

今日も頑張ります 

(*^ー゚)b
Commented by makuropapa at 2015-09-23 08:46
kago-fpさん

コメントありがとうございます

ワイルドターキ 今までは12年物でしたが

最近は8年にしています 少しでも安くあげようと

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また 大判で 12年 13年が飲めるように

頑張ります (*^ー゚)b
Commented by makuropapa at 2015-09-23 08:49
yasuyasu0402さん

あらあら 大変だ

腫れていますか?  腫れてたらヤバイですね

とにかく冷やして 動かさない事

早く病院に行って下さいね  お大事に

Commented by makuropapa at 2015-09-23 08:50
♥ junjunさん

今度一緒に バーボン片手に

語り明かしましょう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-23 08:51
kai_chopperさん

生八つ橋待ってるんだけど

まだかなああ~~~~~~~~~~~~~~
Commented by makuropapa at 2015-09-23 08:52
spjrez-21hさん

コメントありがとうございます

確かに麦茶は最高ですね

飲み過ぎに注意ですね

ありがとうございます 気をつけます

(*^ー゚)b
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年最後のお祭りが終わりました クタクタです (*^ー゚)b >>