クタクタです (*^ー゚)b
今日も私のブログに来て頂き ありがとうございます

今日は、私が住んでる街の年2回のお祭りでした お店も大変忙しかったです

このお店に変わってから 初めてのお祭り 何とか前年対比クリヤーです

夕べはとても心配していましたが 売上げが悪かったらどうしよう?

 クリヤーできてとっても嬉しいです 晩酌も美味しいと思います

明日はお祭り2日目です 今日はピーカンでした 明日もピーカン予報

沢山の人が繰り出すと嬉しいなあ 昨対プラス?%期待できるかなあ~~

今晩は 早く寝ます 又明日頑張らないと O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
クタクタです (*^ー゚)b_d0232830_18045785.jpg
Canon EOS 7D Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-09-22 18:11 | イベント・各種式 | Comments(2)
Commented by umilife6 at 2015-09-22 19:38
お疲れさまでした。良かったです♪
今日はうちの子たちも行ってましたよ。

明日は本屋さんに行こうと思ってます。
最近、漫画が読みたくてしょーがないんですよ(^ー^)
明日もきっといい日になりやすよ。ファイティーン!


ところで、この加工昨日も良いですね!
こういうステキな作品を見ていると、ポスターとか作ってみたくなります。とても良い刺激を受けています。ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
Commented by makuropapa at 2015-09-22 21:22
umilife6さん

気に入ってもらえましたか

それでは 有料にて講習会でも開きましょうか

きっとボッタグリですよ 

あははあはははははは

名前
URL
削除用パスワード


<< 独りでチビチビ  命令するな!(〃_ _)σ∥ >>