こんな写真も撮影します
まともな画像をたまにはアップしないと 変態親父かと思われてもイヤダから

カメラ女子ばかり撮影してるわけじゃ無い O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

たまにはこんな写真も撮影する  オイオイ! たまにかぁ~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

やっぱりカメラ女子絵になるし カッコ良いし 好きです

カメラ女子に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ デレデレ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
こんな写真も撮影します_d0232830_18371111.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-09-19 18:41 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(14)
Commented by ck_wanco at 2015-09-19 19:49
こんばんは♪
綺麗な方ばかり、追いかけているのですね(笑)
でもでも、とってもステキに撮れていますね~(#^.^#)
私も美しくなりたいわ~
この前、私がカメラを持っているところを
友人が撮ってくれていたのですが
いや~も~、見てビックリ(>_<)話にならんです・・・
Commented by toritai2012 at 2015-09-19 20:17
こんばんは!(⌒▽⌒)
なんだかんだ言っても3つ続けてカメラ女子?!( ̄∀ ̄;)
それじゃ~やっぱり変態オヤジって言われても仕方ないかもね┐(´ー`)┌(笑)
半分以上羨ましい気持ちでコメント書いてます(^_^;
よい被写体に恵まれてますね~(笑)
Commented by umilife6 at 2015-09-19 20:44
お疲れさまでーす!変態○ヤジーさん!(笑)

綺麗な彼岸花ですね~(^ー^)

Commented by kai_chopper at 2015-09-19 22:01
らとちゃんじゃなく、やっぱ本能のままカメラ女子でしたかー(笑)
彼岸花が終わったら、イチョウと紅葉の季節ですよ。
Commented by kago-fp at 2015-09-19 22:14
こんばんはー。
こんなにきれいで魅力的な若い女子がいたら、
私だって撮影してみたいです(笑)
花は盛りの美しさ。女子も本物のお花も魅力的。
私には同じに見えまする(^^ゞ 
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-19 23:21
今晩は!makuropapaさんは、すっかりカメラ🎥女子に!しかもたて続けに3名も!
フラフラ😵状態ですね! これでは〜〜!?
彼岸花も何処かに行ってしまった様な?感じですね!
心持ち寂しい〜〜っているかもよ?
一番下に写っていますカメラ🎥女子さん!何処となく菊川怜さんにl似た方ですよね!
横顔がとてもインパクトがありますよね!
一番上の彼岸花!とても激しい色の今にも燃えそうな色ですね!
でも、嫌いではないので煌々と萌えさかる情景はなんとも心が乱れますね!
左後方から口にバラの花を横に加えた💃フラメンコを踊る方が今にも出てきそうですね!
踊る所を見てみたいという感情が沸きたってきます!
ここずっと🎥カメラ女子にお会い出来たら最高でしょう!
こういうチャンスが訪れます様にキテイちゃんにお願いしておきますね!
私は今、夕張に来ています!
せっせと義父のご飯支度に来ています!
ブログも出来ない状態に近いです!
夜中にようやくコメント書いています! トホホ!
これから月末迄忙しくなりそうです!

雲海を見に行きますが!果たして?見れるかなぁ?不安です!
Commented by flight-of-icarus at 2015-09-20 06:03
こんにちは☆
彼岸花、黒い背景に赤い花が映えて
綺麗な描写ですね^^
Commented by makuropapa at 2015-09-20 09:09
ck_wancoさん

コメントありがとうございます

あはははは、特別追いかけては居ませんがぁ~~

前に回り込んで 長い玉で狙って居ます 

あくまでも 芸術です 美しさを  追求しております

(*^ー゚)b
Commented by makuropapa at 2015-09-20 09:11
toritai2012さん

コメントありがとうございます

やっぱしぃ~~~~~~~

だってだって そこに素敵な被写体があるのに

撮影しない方がどうにかしてる  撮りたい残したい

これって 普通の気持ちじゃ無いかなあ

これからも 頑張るよ  (*^ー゚)b
Commented by makuropapa at 2015-09-20 09:12
umilife6さん

あああああああああああああああああああああああああああああ


露骨に言ったなああ~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-09-20 09:13
kai_chopperさん

そりゃそうですよ  可愛い・美しい・魅力的

これ・・・・撮影の大三元!!

あははあははあはは、

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-20 09:15
kago-fpさん

コメントありがとうございます

よかった よかった  おともだちぃ~~~~~~~

ですよね なんだかんだ言っても 撮影した方が勝ち組

勝ち組万歳 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-20 09:17
yasuyasu0402さん

やっぱりそうですかぁ

口にくわえて踊った方が良かったか

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

夕張で介護ですか?

大変ですね  素敵な雲海が見られますように

ブログ楽しみにしてますね

(*^ー゚)b
Commented by makuropapa at 2015-09-20 09:19
flight-of-icarusさん

コメントありがとうございます

おきまりのパターンなんです

Blackで締めるか ピーカンの青空で締めるか

他に想い付かないから  俗に言うワンパターン

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< $5000 午後から 再トライ! >>