午後から 再トライ!
ああ~~~~~~~~~あ

なんでこんなに誘惑に弱いんだろう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも今回は 絞り込んで周囲の彼岸花にもピンが来てます

コレが限界です カメラ女子やっぱいええわぁ~~~~ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
午後から 再トライ!_d0232830_15425816.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-09-19 15:45 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(6)
Commented by umilife6 at 2015-09-19 17:26
カメラ女子いっぱ~い!
Commented by 022-3596 at 2015-09-19 18:34
こんばんは
彼岸花にも負けていないお嬢さんの素敵な笑顔~♪

これでは誘惑にも負けちゃいますね 
Commented by makuropapa at 2015-09-19 19:02
umilife6さん

コメントありがとうございます

今日はLucky O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

連休でお休みだから 綺麗な花の周りに

カメラ女子が 沢山います

絶好の 無断撮影チャンスです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-19 19:04
022-3596 さん

コメントありがとうございます

ここにも理解者が存在した

うれしい これでストーカーオヤジと言われない

まてまて、まだ一度もストーカーオヤジと言われた事は無いぞ

無断撮影親父にしておいて O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

そうなんです  誘惑に弱いんです

甘い香りに ふらふらと吸い寄せられます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by spjrez-21h at 2015-09-21 08:29
パパさん
完全にカメラ女子に誘惑されてますね。
でも彼岸花とカメラ女子の組み合わせは
今しか撮れない写真です。
もっと誘惑されてください。
Commented by makuropapa at 2015-09-21 08:48
spjrez-21hさん

ギャアアアアアアアアア   いいのだろうか?

この連休中は 結構カメラ女子が出没しています

でもあんまり調子に乗ると どこかに落とし穴がありそうで.......

適度なとこで止めておかないとね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< こんな写真も撮影します 被写体を間違えた (〃_ _)σ∥ >>