被写体を間違えた (〃_ _)σ∥
彼岸花を撮影に行ったのに...........

ごめんなさい 心の中に住む黒いヤリを持った奴が 俺の邪魔をする

花の写真が撮影したいのに 何故かカメラ女子にピンが来てしまう

彼岸花にピンが来ない

やめてくれ~~~ 俺は花を撮影に来たんだぁ~~~

やっぱり邪悪な心には勝てなかった O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
被写体を間違えた (〃_ _)σ∥_d0232830_11335600.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-09-19 11:37 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(8)
Commented by jun-go-chan at 2015-09-19 11:54
でも(何が)、とってもいい感じですよ。
彼岸花と、カメラ女子、素敵な組み合わせだと思いますよ。
Commented by ike-481975 at 2015-09-19 15:38
こんにちは☺
いい写真ですね👍
私もその場にいたら花を撮るふりして
ガンガン撮るでしょうね🎵(笑)
Commented by makuropapa at 2015-09-19 19:00
jun-go-chanさん

コメントありがとうございます

でしょでしょ(⌒▽⌒)  絵になりますよね

花畑に 野郎は邪魔! 女子は最高に絵になります

良き理解者が居て良かった O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-19 19:01
ike-481975さん

コメントありがとうございます

ですよね コレを我慢する方が どうかしてますよね

向こうにも撮られてるし お互い様です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by nonbino at 2015-09-20 22:30
もう、仕方ないですね(笑)
Commented by makuropapa at 2015-09-21 08:05
nonbinoさん

コメントありがとうございます

(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

Commented by spjrez-21h at 2015-09-21 08:23
いゃ~素晴らしい
女性の何気ない表情をうまく切り取りましたね。
まわりの彼岸花が背景としていきていて、
カメラ女子が引き立っています。
   (^。^)y-.。o○
しかし美人だな~
Commented by makuropapa at 2015-09-21 08:51
spjrez-21hさん

よかった、理解者がまた一人

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でしょ、 こんな人が目の前に居たら 彼岸花なんかどうでも良くなるよね

さすがにこちらを覗いてるときにシャッターは切れないけど

視線をそらしたときがチャンス連写で 切りまくり

男なら当然の行為 そう信じています O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 午後から 再トライ! カメラ女子 (*^ー゚)b >>