カメラ女子 (*^ー゚)b
残念です!

コンデジしか無かったから 最望遠を使ったらこんな絵に

成っちゃいました。 デジタルズームは使っていません

この人も 今日この海で撮影した画像を ブログとかに

アップするのかな 見てみたい気がします

(*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
カメラ女子 (*^ー゚)b_d0232830_17561379.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-09-18 17:59 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by LUX1177 at 2015-09-18 22:19
いい感じですね。
カメラこっち向いてないですか?
彼女もさりげなく此方を撮っていたりして(笑)
Commented by makuropapa at 2015-09-19 08:24
LUX1177さん

コメントありがとうございます

おおおおお  そういえば そうですねえ

カメラのシャッターボタンにしっかり指がかかってますねえ

もしそうだとしたら 凄腕のカメラ女子ですねえ

カメラは少し横向いてるけど 広角だったら十分画角に入ってますねえ

いやああ 参ったなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 被写体を間違えた (〃_ _)σ∥ こんなに大きくなったよ >>