ミスッタァ~~~~~
昨日 新規に取引を始めた 石見銀山世界遺産センターに

くまモンが来ていたらしい  うわあああああ~~~~~

逢いたかった~~~ ツーショット写真撮影したかった

残念で成りません  

下の画像は SNSでくまモンが来たよ...との お知らせ記事からお借りしました

あああああ  逢いたかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<<画像をクリックすると大きな画像が開きます>>
ミスッタァ~~~~~_d0232830_15273118.jpg
ミスッタァ~~~~~_d0232830_15274576.jpg


by makuropapa | 2015-09-17 15:32 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-17 16:51
今日は!らとちゃんとくまモンのツーショットとても可愛いですね!お似合いですね!
くまモンとmakuropapaさんのツーショット!もいいかもね?
らとちゃんとくまモンみたいです!なんかのイベントに札幌に来ないかなぁ?
来たら即、見に行くと思います!
makuropapaさん!付き添いで連れて来てください!
お願い致します!
Commented by cherish-any-mind at 2015-09-17 18:04
らとちゃんとくまモンの2ショットすごーい!!!
これはワタシも行きたかったかもwいいなぁ~♪

makuropapaさん、最近だいぶお元気そうな更新で、一緒に拝見している母とよかったねよかったねって言って読んでいます^^☆
でもお体、ご無理なさらずに・・・☆
Commented by umilife6 at 2015-09-17 18:41
大丈夫大丈夫!
中身は島根県人でしょうから。(笑)
Commented by makuropapa at 2015-09-18 08:00
yasuyasu0402さん

お忍び旅行イベントのくまもん

何にも前触れなしに来るんだもん 知ってたら必ず行ったのになあ

残念でたまりません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Commented by makuropapa at 2015-09-18 08:01
umilife6さん

コメントありがとうございます

そうかなあ?  だってくまもんは公務員だもん

絶対 熊本の公務員だよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-18 08:30
cherish-any-mindさん

コメントありがとうございます

応援アリガトウございます  最近少しずつ業績も伸びてきましたが

まだまだ 安泰と言えるまで行っていませんので 毎日の努力が大変です

5月にデパートが倒産してから 4ヶ月1日もお休みとってませんねえ

疲れてないと言えばウソになりますが お店を閉めても結局は お得意様周りとか

しちゃうと思います 貧乏性ですね 身体が言う事を聞いてくれる間は頑張るつもりです

大切な家族のために  cherish-any-mindさんも お身体くれぐれも大切に

無理をしないようにね (*^ー゚)b
名前
URL
削除用パスワード


<< こんなに大きくなったよ 帰ろうよ (〃_ _)σ∥ >>