許可をもらって撮影!
うううううううううううううううううううううう~~~~んんんんんん

許可をもらって撮影したら こんな感じしか撮影出来ない

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ごくごく自然な振る舞いがいいんだけど~~~

完全にかしこまってる こんな写真 ぜんぜん楽しくないし~

やっぱり こっそり撮影した方がいいなああ~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
許可をもらって撮影!_d0232830_16401547.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM PL

by makuropapa | 2015-09-12 16:44 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by ♥ junjun at 2015-09-12 23:43 x
♪なんか分かるなー 確かに、かしこまっちゃってる(笑)
確かに こっそり撮影したくなるわ^^; オブナイッ

いつも思うの、ブログを開けた時の曲はサイコ― ♪
…で、どーゆー顔してる人が こんないい選曲してんだろ~と...
ドッキリ ⇊ アップで見ちゃったよ~(爆)

Commented by makuropapa at 2015-09-13 07:38
♥ junjunさん

コメントありがとうございます

でしょでしょ 断って撮影すると いつもこんな感じ

楽しそうに遊んでる写真が撮影したいのに 台無しです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

あははは、 アップで(m´・ω・`)m ゴメン…

コレあげる 念のため!

頭痛薬→ ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
Commented by chi-no-heya at 2015-09-13 14:29
あはは
確かにかしこまってますね♪

でも、明らかにすれてなくて可愛いです(^o^)/

自然な写真の方が確かに見る方は素敵と思うかもですね(*^。^*)
Commented by toritai2012 at 2015-09-13 15:28
写真撮らせてくださ~い♪と言うと絶対こうなる!って見本みたいな写真ですね。^^;

人間だれしも写真を撮られると思うと畏まってしまうものです。

自然体を撮影したいのであれば望遠でこっそり!ですかね。(^_^;

後でBlog載せてもいい?って聞けばOkかな?(笑)
Commented by makuropapa at 2015-09-14 08:50
chi-no-heyaさん

コメントありがとうございます

すれてないですよ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

なんせ 田舎の娘たちですから..........(*^ー゚)b

普通に遊んでる姿が 可愛かったのに 声かけたらもう

その可愛い姿が撮影出来なくなった 残念!
Commented by makuropapa at 2015-09-14 08:52
toritai2012さん

コメントありがとうございます

私も こうなる事はある程度解っていたけど ここまであからさまに

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪   笑ってしまった

やっぱり 盗撮はいけない事だけど 盗撮じゃ無くて

断らずに撮影させてもらう これなら許してもらえるかなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by tamsanpe at 2015-09-14 09:31
この子達にプレゼントしたら喜びますよ♪
可愛い素敵なお写真だと思います。

人の仕草や表情はこっそり撮影に限りますね~
僕は家族ですら盗撮^^
Commented by makuropapa at 2015-09-14 17:48
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

そうかなぁ~  喜ぶかなあ~

でもどこの誰か全く解らないし

地元の子供だと言う事は 間違いないが

またそのうち 海で会えると思います

私は 盗撮はしません  断りなしで撮影させて頂きます
名前
URL
削除用パスワード


<< やっ種!........(*^... らとちゃん >>