変なお天気 (*^ー゚)b
台風の影響で 変なお天気

降ったり晴れたり  ハッキリシロ~~~~~~~

仕事にも差し支えるんだから 本当に

明日も予定がいっぱい  頑張ります

閉店まで あと1時間 最後の力を振り絞って

一人で頑張って居ます  正直 一人は寂しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
変なお天気 (*^ー゚)b_d0232830_18313197.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM PL

by makuropapa | 2015-09-10 18:34 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by jun-go-chan at 2015-09-10 18:45
美しい風景ですね。
ここはどちらでしょう?
こんな晴れた日が、早く見たいですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-10 21:23
今晩は!台風🌀の影響がなくて良かったですね!心配していましたが!
でも、影響をもろに受けた所は、本当に大変では済まないですよね!
家を流された方!床上浸水で全く使い物にならなくなったという所の方々!と!
テレビを見ていますと!心が苦しくなってきます!まるで大地震の津波状態ですものね!
このままでは、いつの日か日本沈没?という時も?あるかも?ですよね! 怖〜〜ツ〜〜う!
島根県のとても透き通った青空と綺麗な海🌊は別世界ですね!
でも、心が洗われる様で気持ちがいいですね!早くどこもかしこもこんな綺麗な様子が見られ!
元の状態に復興できる様になれればいいですね! でもかなり日にち的にはかかりますよね!
何の力も無く支援も出来ませんが!願うばかりですね!
仕事頑張ってね!

Commented by kai_chopper at 2015-09-10 23:40
そろそろシーグラス拾いが懐かしくなったんかな?
拾ったシーグラスで、私のバースデープレゼントを作って下さい(笑)
Commented by sink_jpn at 2015-09-11 07:30
おはようございます
爽やかな風景ですね~
私も海の写真が撮りたくなりました
Commented by makuropapa at 2015-09-11 15:40
jun-go-chanさん

コメントありがとうございます

ここは 島根県大田市の海岸です

とても綺麗な海岸が たくさん有ります

こんな この街が好きです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-11 15:48
yasuyasu0402さん

北海道は いかがですか?

雨降りでしょうか?  こちらは ほぼピーカン状態です

気温もぐんと上がってきました 

また夏が来るの?  頼むからやめて? (*???*).。.:*?

北海道は もうストーブとか出ていますか もうすぐ雪の季節

今年も 玄関に雪だるま頼みますね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-11 15:49
kai_chopperさん

シーグラス 散歩をかねて取りに行きたいけど

時間が無い 時間が惜しい といった方が正解かも

やっぱり 商売が頭から離れない 貧乏性です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-11 15:51
sink_jpnさん

コメントありがとうございます

海は素敵ですよね 行く度に違う表情で迎えてくれます

全く波が無いかと思えば 牙をむいたような恐ろしい波の日もあります

そんな自然が たまらなく素敵です

名前
URL
削除用パスワード


<< らとちゃん あ゛!....... >>