あ゛!.......
今日は、一日中雨降りで

撮影意欲も雨と一緒に流れていった

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

だれかぁ~~~~~~~~

スピードライト 忘れてますよ!

(*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
あ゛!......._d0232830_17355685.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-09-09 17:37 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(8)
Commented by ♥ junjun at 2015-09-09 21:34 x
♪台風の影響で 雨なのね。
被害はなかった? 気を付けてね ^^v

⇊の下
キャー、キティ・・・・(=^o^=)
お守りいっぱいだね。。。。あぁ、いいな~^^;
Commented by ties1202 at 2015-09-10 08:03
きっと私のだと思います。
メールに添付して送ってください!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-10 10:00
雨の状況等はどうですか?あちこちで大変な状況になっていますので!
雨の状況!そちらの地域などを良く見ていますが!
又、中国地方の雨の雨量等なども気にして見ています!
まだ、まだ予断を許さない状況ですので、気をつけてくださいね!
北海道も土曜日から、なんか酷くなる様な?感じです!
本当に嫌ですね!雨!雨!フレフレはいらないですね!
Commented by makuropapa at 2015-09-10 18:37
♥ junjunさん

コメントありがとうございます

お陰様で台風の被害は 全くありませんでした

今朝テレビを見てたら 大雨で家を流された人たち

お気の毒に これからが大変ですよね

何もできないけど 頑張って下さいと 応援を!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

キティーちゃんイイでしょう

まだまだ イッパイ・イッパイ有ります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-10 18:38
ties1202さん

コメントありがとうございます

了解しました 

メールに添付して送りますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もう忘れたらダメダよ 
Commented by makuropapa at 2015-09-10 18:42
yasuyasu0402さん

島根県は 何かにつけて平和な県です

災害・事件・殆どありません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

平和そのもの でも言い方帰ると刺激が何もありません

いつも同じ たまにある刺激と言えば この間まであったお店が

無くなってる事くらいかな  寂しいなあ~~~~

yasuyasu0402さん 

大雨に注意して下さいね まあ 床上浸水の心配は絶対ないけど

ガレージの車が水没は あり得るから 気をつけて下さいね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by umilife6 at 2015-09-12 07:56
黄金のはなかったですか?

もしあればそれは私のですね(笑)
Commented by makuropapa at 2015-09-13 07:42
umilife6さん

有ったけど 遅いわ!!

もう、ヤホーオークションで 売っちゃいました

ヤ・・・ホ~~~~~~~~~ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 変なお天気 (*^ー゚)b 太陽に吠えろ! >>