太陽に吠えろ!
今年は 暑い期間が短かった

電気代の節約ができて 嬉しいばかり (*^ー゚)b

小さな虫たちも 大変だ寒くなると生きていけない

最後の雄叫びだろうか 処でカマキリって鳴くのかなあ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
太陽に吠えろ!_d0232830_19155248.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF100mm Macro f2.8L IS USM

by makuropapa | 2015-09-08 19:19 | 昆虫・小動物 | Comments(2)
Commented by haru2721 at 2015-09-08 20:36
makuropapaさん、こんばんは~
すごいところが撮影できましたね~~

また、バックミュージックが哀愁を漂わせますね(*^_^*)
Commented by makuropapa at 2015-09-09 07:46
haru2721さん

コメントありがとうございます

台風がやってきましたね  雨雨雨 外に出られません

退屈だなあ~~~~~

大阪はいかがでしょうか 風は強くないみたいだけど

雨が凄いらしいですね 気をつけて下さいね

(*^ー゚)b
名前
URL
削除用パスワード


<< あ゛!....... お守り >>