お守り
おはようございます (⌒▽⌒)

今朝は 小雨が降っています シトシトと雨が降って 湿度も高め

今日もキティーちゃんのお守りさんを持って さて仕事に出ますかぁ

本日は、午後から大型のカラー複合コピー機の 納品です (⌒▽⌒)

大型の機械だから 私には無理です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

私は、現場監督をします 搬入設置はメーカーの若い人にお願いしました

この調子で どんどん売れればいいなあ~~~~

キティーのお守りさん 守って下さいね 見捨てないでね

(*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お守り_d0232830_07420033.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-09-08 07:46 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-08 11:17
おはようございます!makuropapaさん!&キテイちゃん!なんか何処かで見た事が有るような??いつも
これ持って出かけているのですか?
え〜〜!え〜〜?大変になるでしょう!?
先日、札幌市Apia街に出かけて時にね〜〜キテイちゃんとフナッシ〜〜ちゃんのコラボになったぬいぐるみ等などを見ました!買ってこようかな?と思ったけれど!まだ買っていません!
色々なキテイちゃんが出ています!チョット見ない内に〜〜ね!
結構キテイちゃん類が溜まっているので、!今は小休止!!気味になっています!
まだ、蔵展示は出来ないけれどね!!小物置ぐらいの展示は出来るかなぁ?なんてね〜!
しまい込んでいるのもあり、使っているのもあります!
makuropapaさん!キテイちゃんに宜しくね〜!
Commented by makuropapa at 2015-09-09 07:43
yasuyasu0402さん

あははは、 そりゃあああ~見た事有るでしょう(*^ー゚)b

大切にしています。 家を出るときには キティーちゃんの

お守り2個持って出ます 後のキティーちゃんたちは お留守番

yasuyasu0402さん頑張って 展示室作って下さい キティーの館

楽しみにしています O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 太陽に吠えろ! NIKON使い >>