チョット Macroで
情熱的な花に 誘惑されてしまった。

マクロで撮影したくなった。

残念な事に 雨と風でなかなか バッチリと決まらない

ピンが来ない ゆらゆらと風に吹かれて揺れている

ISが付いていても 役立たず 第3のIS(左手)を使って

花を固定 それでも揺れる O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
チョット Macroで_d0232830_15314607.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF100mm macro f2.8L IS USM

by makuropapa | 2015-09-06 15:36 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Commented by chibichaco-um at 2015-09-06 17:44
こんばんは♪
綺麗なハイビスカスですね♡
左手で固定すると、左手がプルプルしちゃいます~(笑)
Commented by makuropapa at 2015-09-07 08:21
chibichaco-umさん

コメントありがとうございます

あははあはは、O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

風の強い日のマクロは 大変ですね

手ぶれ補正が いくつ有っても足りません

被写体自体が揺れるから O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< NIKON使い ちょっと贅沢かなあ~~ >>