ちょっと贅沢かなあ~~
あはは、 笑わせてくれる O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

刺身の盛り合わせ頼んだら..............................

みてみて かにかまが付いてきたぁ~~  マジカ!

こんなんハジメテだわ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ちょっと贅沢かなあ~~_d0232830_16523611.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm macro f2.8L IS USM

by makuropapa | 2015-09-05 16:54 | 食べ物全般 | Comments(14)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-05 17:49
今晩は!これは面白いですね!私も初めて見ました!とても面白いそしてユニークなお店ですね!
座布団一枚かなあ?
かにかまはおまけで付いてきた物?それとも何かの代わりで出されたものでしょうか?
どちらかなぁ???どちらにしてもチート不思議?変わっていますね!
Commented by umilife6 at 2015-09-05 18:48
おおっ!
カニアレルギーの私には、とっても優しいオモテナシになります(笑)
Commented by ayayay0003 at 2015-09-05 19:12
こんばんは^^
これは、また、どうしてでしょうか(・・?
何か、足らなくてかしら?
見たことないです、モチロン。
海外に行くと、コレがカニと言って出てくるところもあるとか(・。・;(笑)
Commented by jun-go-chan at 2015-09-05 20:10
こんなことって、あるんですね‼
とってもびっくりしました。私は、本物のカニがいいです。
Commented by makuropapa at 2015-09-06 11:35
yasuyasu0402さん

面白いでしょ  初めてですよO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

何が無かったか?  解りませんが 焦ってコレにしたんでしょうね

私が思うに イカが無かった イカの代わりかなあ~~

でも カニカマは さすがに笑った

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-06 11:37
umilife6さん

あららぁ  カニアレルギーですか?

そんなんが有るんですね  新発売?

カニ 美味しいのにぃ  

カニ食べてると みんな無口で静か

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-06 11:41
ayayay0003さん

コメントありがとうございます

私が思うに イカが無かった

普通必ず イカは有ると思うけど............

イカの代わりにカニカマかぁ  最低

また行って カニカマ出たら 今度は聞いてみよう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-09-06 11:43
jun-go-chanさん

コメントありがとうございます

カニダイスキです  松葉蟹 紅ズアイ蟹

美味しいよね 蟹の食べ放題に行きたいなあ

誰か連れてって O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-06 19:29
今晩は!北海道にいらしてみては?いかがですか?
カニ類の食べ放題!出来ますよ!
食べた後!に食べ疲れ!を感じる程!
もういいよ〜〜んと感じます!ジンギスカンも一諸に食べれますよ!
いつの日かご家族でどうぞ!いらして下さい!北海道観光を含めてね!
Commented by makuropapa at 2015-09-07 08:23
yasuyasu0402さん

行きたいのは やまやま!

でも 行く事ができない 悲しい

こんな事だったら パルが倒産する前にみんなで

行っておけば良かった  後悔してます

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
Commented by tamsanpe at 2015-09-07 15:06
これはめずらしい^^
しかし美味しそうです。
きっと高級カニカマなんでしょう。
お味はいかがでしたか?
Commented by makuropapa at 2015-09-07 18:37
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

とんでも御座いません  家でいつも食べる

ごくごく 普通のカニカマでした 

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by chi-no-heya at 2015-09-21 01:20
わ!カニカマが、さも高級そうに蟹カマ様になって見える!!(笑)

なるほど~

そういう手がありましたか~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

Commented by makuropapa at 2015-09-21 08:32
ちぃーさん

家庭の料理ならいいけど

料亭でコレは無いと思いますよ

でも、意表を突く品出しで みんなヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< チョット Macroで なんとなく 撮影して見た >>