本日5D MarkII 二度目の入院
EOS 5D MARKII 二度目の オーバーホール

かなりシャッター切ったから 部品交換・各部点検に出しました。

また 新品になって帰ってくるでしょうO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

暫くは 7Dと1DXに留守を守ってもらいましょう

砂浜で 楽しい仲間と出会いました 演技抜群

よくあんなに飛び上がれること 若いって最高だね

俺なんか 幾ら頑張っても 20cmが やっとだろうな

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
本日5D MarkII 二度目の入院_d0232830_18452734.jpg
Canon EOS 7D Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-09-02 18:50 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(4)
Commented by nonbino at 2015-09-03 00:27
すごい使い込んでますね!
私なんか、最初のサービス期間中にクリーニングと調整ぐらいです。

え!20cmも...(笑)
私は21.5cmですが^^
Commented by kei-ok at 2015-09-03 08:32
サイコーーー♪♪

演技なのですね(笑)
最幸の一瞬に見えました^^

夕日を眺めて
砂浜でたそがれたいです~。


Commented by makuropapa at 2015-09-03 08:48
nonbinoさん

コメントありがとうございます

そうですね 大体10万シャッターオーバーで 

オーバーホール出しますねえ 撮影途中に壊れたら

困りますもんね 



Commented by makuropapa at 2015-09-03 08:50
kei-okさん

コメントありがとうございます

あはは、そうです  知り合いに出会って

延期してもらいました  即席モデル?O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも あのジャンプ力は凄いですね

先日の世界陸上でも 走り高跳びで自分の身長より

高いバーを超えていました  信じられません

私なんか 腰の高さでもバーを落とすでしょう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 可愛い小さなカメラマン わたしは、ピエロ O(〃^▽^... >>