このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

なんでかなあ~?
自分で納得がいく撮影が出来ない

やっぱり 何かが邪魔してる 気持ちよくシャッターを切りたい

どうすればいい..............................

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19154137.jpg
Canon EOS 1DX PL

by makuropapa | 2015-08-03 19:17 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-08-03 23:26
今晩は!え〜〜これでもですか?結構洒落た出来栄えになっているではないですか?一瞬!石原裕次郎さんの世界に入っているのではないかと思いましたよワイングラスを持つmakuropapaさんの指が、なんとなく感じをふ〜〜っと思い起こす様な!?ブログを見て直ぐ思いました!
でも流石ですよね!ワイングラスを用いてくる所なんて〜〜中々思いつく事ではないですよね!とても発想力がすごい所でもありますよね!
でも、これでも納得がいかない様なので〜〜という事はもっと!もっと素敵なブログを見せてくれるという事ですよね!????
楽しみにしています!〜〜!邪魔しているものを早く取っ払って下さい!ね〜!????
Commented by makuropapa at 2015-08-05 17:28
yasuyasu0402さん

そうなんですよ 頭の中で描く理想の画像が綺麗すぎて

困難じゃ納得できません  欲張りかなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< オリジナルキーホルダー完成 真っ赤っかぁ o(〃^▽^〃)... >>