このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

後数時間で7月とお別れ
後、約6時間で7月が終わる

これで良かったのだろうか 自問自答する

答えは一つ  まだまだ色々と出来たはずだ......なぜしなかったんだろう

8月は、頑張るぞ!なんて事は言わない  1秒1秒を大切に頑張らないと

長いトンネルは 絶対に抜けることが出来ない

自分で自分に ファイトの応援!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17410063.jpg
Canon EOS 7D Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-07-31 17:47 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by peasantry at 2015-07-31 19:24
ぉぉ〜

うまいっ!!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-31 21:08
今晩は!牛乳瓶!とても新鮮で真新しく見えますね!でも、牛乳瓶使った所なんて凄くいいですね!良く考えつきましたね!
大ヒット!です!いや!場外ホームランかなぁ!このお二人がとても素敵に見えますね!初々しく感じます!
いつも勢力的に頑張っているmakuropapaさん!余り肩に力を入れすぎない様にね!気持ちがpunkしたら大変になるよ!
肩から優しく息を吐いてね〜!まだまだ長生きしてもらわないとね〜!お家族の為にも!固定客の為にも!ね〜!
今度、makuropapaさんにお願いしたい事があるのだけれど!作って欲しい物が!そして欲しい商品があるの!
まだ、いいのだけれど!年末迄にと思っています!近くなったらお願いすると思います!宜しくね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 真っ赤っかぁ o(〃^▽^〃)... ひと夏の 大切な命 >>