このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

明日で7月も終わってしまう
ふと気がつけば もうあと1日で7月が終わる

早かったなあ~~ 7月があっと言う間に通り過ぎてゆく

まだまだ、頑張らないといけない

もっともっと 頑張らないといけない

身体のあちこちからemergencycallが聞こえてくる

身体が持つか? それとも楽になるか?

でも、なんとか頑張らないと...........

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18104335.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF24-105mm f4L IS USM PL

by makuropapa | 2015-07-30 18:15 | 海や砂浜 | Comments(3)
Commented by kai_chopper at 2015-07-30 23:00
らとちゃん、ゆるキャラグランプリに応募するらしいね。
これをきっかけに、もっと大きな波に乗ればいいね(^^)
Commented by tamsanpe at 2015-07-31 10:16
ゾッとするほど美しいですね~
手前の打ち寄せる波の描写なんか恐いくらいです^^

makuropapaさんの頑張りが
いい波を呼び込みますように。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-31 16:36
なんともいい描写ですよね!静かに打ち寄せる波にもかかわらず!太陽の陽が沈むと共に何故かそれに〜〜はるかずっと海を越えて一諸に引っ張られる様な〜!そんな感じを!一瞬してきますね!そしてそこは何処?とても目を開けているのには、眩しくて、目を覆いたくなる様な?全体に光まばゆい世界!そんな事が浮かんできます!あなたの知らない世界?(テレビの見過ぎかなぁ?)なんてね〜!
名前
URL
削除用パスワード


<< ひと夏の 大切な命 今だけ......気分爽快! >>