事務所の窓辺には
事務所の窓辺には、今年もオジギソウがすくすく成長しています。

ハエトリ草は、やはり無理だったかも冬眠をさせなかったから

エネルギー不足になっています。 花にエネルギーを使って

がま口がやせ細っています。可哀想なことをしてしまった。

俺が花を咲かすことに拘ったから こんな結果になってしまった。

がま口たちには悪い事したなあ~~~~ やせ細っているお前たちを見ると

心が痛い

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
事務所の窓辺には_d0232830_11181519.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-07-13 11:31 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(3)
Commented by kai_chopper at 2015-07-14 01:41
私が痩せたら言って下さい(笑)
Commented by makuropapa at 2015-07-14 07:13
kai_chopperさん

残念だけど 今のところ

まあ、絶対に心は痛くなりそうにない
Commented by nonbino at 2015-07-14 23:15
あ、あ〜(^^;)
ハエトリ草!
花を咲かせるというのはエネルギーを使うんですね。
がんばれ〜!
名前
URL
削除用パスワード


<< こんなに小さいやつが こんなに... 暑い一日が終わった >>