まぬけな! かくれんぼだなあ~~
お~~~~~い

それで、隠れてるつもりかぁ~~

丸見えだぞ 最悪だぁ~

お店に流れてるBGMで 心にしみる曲があったのでダウンロードしたが

誰が歌ってるのか どういう曲名かわからない

坂本ふゆみさのようにも思えるが 違うかも

歌詞が心にしみます いい歌だなあ~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
まぬけな! かくれんぼだなあ~~_d0232830_08585335.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-07-08 09:02 | 昆虫・小動物 | Comments(9)
Commented by tamsanpe at 2015-07-08 11:22
これはまた美しい。
こんな神々しい虫さんはなかなかいないですね^^

どんよりとした気候の時です
お体を大切にして下さいね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-08 20:23
今晩は!歯の痛みは如何ですか?歯医者さんに行ってきたのですか?少し収まりましたか?
いつの日からでしたか?そんなに遠くではなかった様な!実はね〜makuropapaさんの歯は大丈夫かなぁ!
と思っていました!いつの日か痛くなるのでは?と少々心配していました!〜〜これホント!です!
気になっていましたよ!そして私も歯医者さんに行っています!だから余計に思っていたのかもね!
段々年を重ねるにつれて歯の調子も段々と悪くなってきますし〜〜やはりほって置きますとそれが病気にも〜なりますよ!
早く治して元気で頑張ってね! そしてえ〜〜っと!?思う様なブログを又、見せてね!期待しています!
Commented by umilife6 at 2015-07-08 20:33
こんばんは。おつかれさまです。
綺麗な写真ですねー!
Commented by kai_chopper at 2015-07-09 00:23
坂本冬美の『そしてまた会いましょう』ですね。
Commented by makuropapa at 2015-07-09 07:35
tamsanpeさん

こめんとありがとうございます

ほんとに神々しいですねェ~~~~~

ここ毎日 ジトジトしたお天気ですね カラッと晴れた

お天気が待ち遠しいですね

頑張りましょう 体に気をつけてくださいね

モアイちゃんによろしく
Commented by makuropapa at 2015-07-09 07:37
yasuyasu0402さん

歯医者に入っていません  そんな時間今の私にはありません

痛いのは我慢できます。 薬飲んでごまかしたり~~~

とにかくお店が一番 頑張らないと 歯の治療はそれからですね

頑張ります ファイト!
Commented by makuropapa at 2015-07-09 07:39
umilife6さん

元気にしてる 

今日も朝7:30分から お店空けてます

今日も一日 頑張るぞ~~~~~
Commented by makuropapa at 2015-07-09 07:40
kai_chopperさん

由香ちゃん よくわかったねえ

やっぱり 坂本冬実さんかぁ~~~~

じゃないかなあと思ったけど 自信が無かった

ありがとう
Commented by umilife6 at 2015-07-09 08:04
オハヨウございます。
雨ですね。

元気です。何かしら忙しいです。

朝早くからのお仕事おつかれさまです。
そうですね!今日も一日がんばりやしょー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑い一日が終わった たくさん撮影しよう >>