お薬の袋
病院で貰うお薬が入っている袋

カワ(・∀・)イイ!!袋が沢山有りますねえ

毎回 柄を替えて貰っています  我が儘でしょ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

まだまだ 有るんだけどしわくちゃになったりしていて 全種類集めるのが

今の目標です 病院も変わりましたね

<<画像をクリックすると大きな画像が開きます>>

お薬の袋_d0232830_18120648.jpg
お薬の袋_d0232830_18121059.jpg
お薬の袋_d0232830_18121324.jpg
お薬の袋_d0232830_18121760.jpg
お薬の袋_d0232830_18122115.jpg
お薬の袋_d0232830_18122550.jpg
お薬の袋_d0232830_18122926.jpg

by makuropapa | 2015-06-28 18:19 | ノンカテゴリー | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-06-28 20:21
今晩は!可愛い!ですね!こんな💊薬袋があるのですね!!子供用の😷風邪薬袋みたいですね!でもこんな可愛いい袋を出してくれる様な病院?あるのかなぁ?makuropapaさんの通院している病院名分かりました!ごめんね!分かってしまって!
とにかく体を大事に頑張って下さい!
Commented by umilife6 at 2015-06-28 21:07
すごい!知りませんでした~♪
Commented by makuropapa at 2015-06-29 08:07
yasuyasu0402さん

えええええええ 解りましたかぁ?

何でだろう 完全にボカしてあるのに  もしかしたら 最初の一文字が 「上」

これがヒントになったかな 地元の人ならすぐ解るだろうけど....O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-06-29 08:08
umilife6さん

あらら! 知らなかったの

有るんですよ まだまだ  沢山の種類が

夕べ帰ったら カノハシもありました  シワが入っていたけど

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by nonbino at 2015-07-02 23:03
これは羨ましい・・・欲すいっ!(^^)
私の病院は素っ気ない袋です。
だから、飲み忘れたりするのかなぁ??
Commented by makuropapa at 2015-07-03 08:22
nonbinoさん

コメントありがとうございます

素っ気ない薬の袋.........まあ、それが普通でしょうO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

ここの院長さん こういうのが好きみたいですよ

子供からお年寄りまで 皆さんに喜ばれています

まだまだ 種類がありますから 一生懸命集めます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by toritai2012 at 2015-07-03 08:54
可愛い薬の袋ですね♪(*^_^*)
こんな袋でもらったらすぐに治る???
いや!もっと袋が欲しくて~(笑)
パパさんならコレクションしそうですね♪^^
Commented by makuropapa at 2015-07-04 08:14
toritai2012さん

コメントありがとうございます

はい! メッチャコレクションしてます

薬は ポケットに入れて 薬袋に折り目が付かないように

大切に持って帰ります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 深呼吸・・・大きな深呼吸をしな... シルエットロマンス >>