このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

山陰の日本海 綺麗です!
とっても良いお天気が続いて居ます

靴を脱いで足をつけると 気持ち良い ここは五十猛(いそたけ)の

砂浜です。 砂が真っ白でとても綺麗です。

貝殻もたくさん打ち上げられています ウニの赤ちゃんも

けっこう打ち上げられていますね~ 勿体ない 大きくなったら

美味しく食べられるのに 素敵な砂浜に 優しい潮風 寄せては引いていく

波の音 大好きです。 あとおにぎりが1個あったら最高なのになあ~

砂浜で食べるおにぎりは 最高です。 中に何も入って無くて良い

海苔も巻いて無くて良い 砂浜に座って食べられたら

それが一番の贅沢です  私にとって♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16545110.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM PL

うううううううんんんんん

やっぱり俺は 絵にならないなあ  正直身長は177あるが!

やっぱりこうしてみると 胴回りが太いなあ お世辞にもカッコイイとは言えない

カメラ女子に感謝!  こうして見ないと自分が解らないから

どうせ撮影するなら カッコイイオッサンがいいよね

頑張ります ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

気長に待ってね o(〃^▽^〃)oあははっ♪
d0232830_16544621.jpg
Canon EOS 7D MarkII Canon EF24-70mm f2.8L II USM

by makuropapa | 2015-05-10 17:07 | 海や砂浜 | Comments(3)
Commented by umilife6 at 2015-05-10 19:11
あはは。
Commented by kai_chopper at 2015-05-10 22:49
腰に年輪?(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-05-10 23:35
今晩はです!エ〜〜!え〜〜!??おにぎりの中に何も入っていなくていいの〜〜?
海苔も付いてて無くともいいの〜〜? そんな〜〜!ちゃんと卵焼きか?鰹節か?筋子か?梅か?何かしら入った方が美味しいですよ!
海苔もちゃんと付いてた方がいいよ〜!三角の??おむすびでね〜!
今日石狩の海の方に行ってきたけれど!おにぎり!もち〜〜中味入っていますよ!海苔もね〜!それとおかず入り!
果物やお菓子類など持って行ってきました!風がとても強かったので、車の中でのお弁当??になったけれど!そうなると思っていたけれど!持って行きました!
近かったら持って行ってあげるのにね〜〜!キテイちゃんグッズお弁当をmakuropapaさん!お茶もね! ??おにぎり何も付いていない1個何て言わないでちゃんと食べてね!
名前
URL
削除用パスワード


<< おしらせ 懐かしい 友達 Part2 >>