シーグラス作品 第三弾!
シーグラスオリジナル作品 第三弾!

浜辺のカニさん o(〃^▽^〃)oあははっ♪

何点くらいかなあ~~~~~

次は何作ろうかなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
シーグラス作品 第三弾!_d0232830_13400687.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-04-29 13:41 | ノンカテゴリー | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-29 16:14
makuropapaさん!今日は!だんだんしていくうちに、上手になっていきますね!チャント形にも又、カニさんの姿にもなっていますよ!分かりやすいですね!隣のはヤシの実の木かなあ?スッキリととてもよく出来ていて!上手!ですよ!頑張ってもっと大きな作品を作ってもいいかも!
Commented by makuropapa at 2015-04-30 16:43
yasuyasu0402さん

うわあぁ~~~ そんなに褒められると登りますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

次は 何を作ろうかなぁ~  何か御題を下さい

ご希望の物が出来れば良いけど GWはどちらにお出かけですかぁ

すてきな GWをお楽しみ下さいね
Commented by cherish-any-mind at 2015-05-03 22:26
こんばんは~^^♪
いつもありがとうございます☆

シーグラス、とうとう作品になっていってるんですねー!!
可愛いカニさん^^♪
第3弾ということは、まだあるんですか?
遡って読ませていただきますね♪
Commented by makuropapa at 2015-05-04 10:20
cherish-any-mindさん

コメントありがとうございます

はい、四月から少しづつ作品作り始めています。

2作目は、4月19日のブログです 1作目は4月7日に

ブログにUPしてあります  時間があったらまた見て下さい

ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード


<< 天気予報 大ハズレ!! やばいくらいに 暑いです (〃... >>