このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

もう 真夏ですねえ アジュイ!
いやああああああああ!

めちゃくちゃ いいお天気ですねえ

水分補給しないと干からびてしまいます。

砂浜のストーンヘイジを 拡張しました

周囲に城壁が完成しました。 一番奥に王宮も作りました。

石を積んで遊んでる 60歳のオッサンです o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16095265.jpg
d0232830_16095696.jpg
Canon EOS 7D Canon EF24-105mm f4L IS UAM


今楽しくて どうしようもない時期です

あれやこれや みさかい無しにシャッター切っています。

そんな風に楽しい時間が過ごせるのって 素敵だなあ~~~

なんにも 拘らない 芸術的な作品を撮影するなんて 全く

考えてない 普段見えない物がたくさん見えるようになったんだね

それって とっても素敵な事だね がんばれ!
d0232830_16100161.jpg
d0232830_16100493.jpg
Canon G1X

by makuropapa | 2015-04-27 16:17 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-27 16:33
今日は!暑いでしょう!札幌も気温が上がっていますね!初めて半袖をきましたよ!家の周りの草取りしていました!まあ〜日陰に当たるので、丁度良い気温でした!
所で、砂浜に石で作られたお城を作ってみては?如何ですか?(小〜〜お城??を!)
結構いいかも?ちゃんと出来上がったら、誰か?見に来るかもです!ブログUPしてくださいよ!
待っていますので!ガンバ!って!
Commented by rinkatu at 2015-04-27 16:51
必然的に目が。。。
何も手もセーフのようで安堵いたしました^^
Commented by おせわになります at 2015-04-27 21:56 x
お疲れさまです。
若い子の足はキレイですねー!

というか、あの遺跡(笑)写真。黒魔術でもされますのん?!
Commented by makuropapa at 2015-04-28 09:21
yasuyasu0402さん

お城ですかぁ~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

無理でしょう 接着剤でくっつけないと形が出来ませんよ

三角形のピラミッドなら何とか出来そうだけど 挑戦して見ようかな

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-04-28 09:22
rinkatuさん

コメントありがとうございます

あはは、完全セーフですよ 本人も知ってますから

スパッツ.........OK!
Commented by makuropapa at 2015-04-28 09:24
おせわになりますさん

コメントありがとうございます

えええええ まだまだ負けてないでしょうに o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうです 黒魔道師の修行をしています。 邪悪な気配を感じますか

感じたならば 修行が身に付いてきたかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< やばいくらいに 暑いです (〃... 夏を思わせるいちにちでした >>