このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

夏を思わせるいちにちでした
今日は、全国的に良いお天気だったと思います。

どちらにお出かけでしたかぁ

怪我や事故の無いように GWを楽しんで下さいね

暖かくなってくると 日没時の撮影タイムも必要になりますね

いろいろと楽しい季節になりました  頑張るぞ!

やっぱり ローアングルの写真は いいなあ~~

個人的に 大好きです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18212688.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-04-26 18:30 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-26 19:31
今晩は!今日は花壇に入れる土と肥料等を買ってきて庭を綺麗にしましたよ!花の苗なども買ってきました!パンジーが欲しくて結構買ってきました!
早速植えました!後はカーネーションの種やコスモスなども買ってきて植えましたので、結構花壇も格好がつきましたよ!
やはり春はいいですね!来週は畑の方にも土と肥料を入れます!いよいよ畑つくりをします!庭は結構広いので!色々と作ろうかと思っています!頑張ります!
Commented by tamsanpe at 2015-04-27 11:50
ドキッとするカットですね。
美しい・・・^^

色々と楽しい季節になりましたね。
Commented by makuropapa at 2015-04-27 16:20
yasuyasu0402さん

北海道も 今日は暑かったでしょう

こちらは 今日も25℃越えましたよ  裸足で砂浜を歩くと

気持ちが良いですよ 庭の手入れが進んでいますね

綺麗な花が たくさん咲くと良いですね また写真を撮影して

見せて下さいね  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-04-27 16:22
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

えええええ.......ドキドキするかっとですかぁ

やっぱり ローアングルシルエット大好きです  一番綺麗だと思います

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< もう 真夏ですねえ アジュイ! 島根県のスカイツリー o(〃^... >>