島根県のスカイツリー o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日は、鳥井海岸で遊んで来ました

これは、スカイツリーです  東京タワーもありますよ

法隆寺五重塔もありますよ  浜辺で遊ぶ 60歳のおっさんです

次行った時まで無事で有れば良いなあ~~~

欲を言うなら だれか!もっと建物を追加してくれてたら

楽しいのになぁ~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
島根県のスカイツリー o(〃^▽^〃)oあははっ♪_d0232830_13555126.jpg
島根県のスカイツリー o(〃^▽^〃)oあははっ♪_d0232830_13555560.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-04-25 14:03 | 海や砂浜 | Comments(10)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-25 15:43
ここの海岸は、大きい石ころがゴロゴロあるのですね!島根県のスカイツリー!の右横は東京タワーですか?五十の塔?もありますね!
そういえば、テレビ塔は?何処?かな?時計台は?何処かな?な〜〜んてね!
島根県の海岸って幾つあるのですか?遊ぶ所は結構ありますよね!
Commented by makuropapa at 2015-04-25 15:50
yasuyasu0402さん

一緒に石積みしませんか?

砂浜を散歩してる人が 何してるの? と声かけてきます。

おっさんが 1人で遊んでいます 五重塔の間違いでした

今見てびっくり アハハハハハはo(〃^▽^〃)oあははっ♪

やっぱり俺 他の60代の人に比べると 脳みその構造が

かなり幼稚だと思います こんな事しか思いつかない

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-25 17:13
こんにちは!すいません!五重塔を間違えていました! 話は変わりますが、チャント名前の付いているキテイちゃんがありますよ!
もち〜〜makuropapaさんの名前付きのがありますよ!びっくり!でしょう!今度、使って下さいね!???え〜〜〜〜!
了解ですか?え〜〜〜〜!?いつも使えますよ!
Commented by makuropapa at 2015-04-25 18:02
yasuyasu0402さん

マジ! 俺が居るんですかぁ~~~~(*^ー゚)b

ありがとうございます。

写真の片隅でも良いから 時々登場させて欲しいなあ

よろしくお願いします

(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-25 18:18
今晩は!これは本人でないとね〜〜!チャントmakuropapaさんが使わないとダメ!ダメ!ダメよーん!ひっそりと使いましょうね!お楽しみにね!
今日はここまで!で〜〜す!
Commented by makuropapa at 2015-04-25 19:07
yasuyasu0402さん

チョット理解出来ない部分が有るけど(´∀`)

まあいいかあぁ~~~~~

了解です o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by mtake-0618 at 2015-04-26 06:11
写真と小椋桂さんの歌・・ありがとう!良く聴きましたので懐かしいです(^^)
Commented by makuropapa at 2015-04-26 08:28
mtake-0618さ

コメントありがとうございます

私の住んでいる所は ドがつく田舎だから

こんな写真しか撮影出来ません 

写真を見て頂いて 少しでも心が癒されれば 光栄です

どんな想い出が 甦ったのでしょうね?

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by おせわになります at 2015-04-27 07:48 x
おはようございます。
今日もとっても良い天気ですねー!こんな日は家でお菓子をゆっくり食べたいです。が、そうもいかず、頑張ってきます。

写真。危険ですね。何かが寄ってきそう。(||゜Д゜)
Commented by makuropapa at 2015-04-27 16:24
おせわになりますさん

あはははあははは  何が来ますかねえ~~~~~

余り期待しないで下さい しょう~~~~~~~~も無い物だったら

ガッカリしますから o(〃^▽^〃)oあははっ♪

願期で頑張って居ますか?   カメラ女子復活しませんか?

忙しいかな? がんばれ ガン( ゚д゚)バレ
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏を思わせるいちにちでした 初物 GET! >>