このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

でっかいキティーちゃん
今日は、五十猛の砂浜に 真珠を取りに行った。

砂浜を歩きながら 真珠を探していたらこんな時に限って

やたらとシーグラスが目に付く あるはあるは!ものすごい量の

シーグラスがあちこちに 釣りで言うと入れ食い状態!

いつもは探して歩くのにね

今日の収穫! 真珠が3個取れました。

これじゃあ なかなか! ネックレスなんかいつになることやら

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14011680.jpg
今日は 遠慮無しに大きく書きました。

大きく書く時は 足形が付かないようにダンボールを持って行かないといけないのに

忘れて行きました  だから靴の後がイッパイ付いて 顔を踏んづけたような感じ

可哀相です

どうでしょう 可愛く書けてますかねえ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
d0232830_14011204.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-04-22 14:10 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-22 15:08
こんにちは!今日は、シーグラスも真珠も3個も取れたのですね!凄いですね〜!流石島根県です!楽しみですね!首を長くして〜〜待っていますね!
キテイちゃん!愛嬌ありますね!良いですよ!やっぱり遠慮なく書いた方が良いですよ!この調子で書いてください!可愛いい!
所でmakuropapaさんの大は〜〜だいって読むんだよね!おお〜〜って読むのではないよね!(一番上の字)
間違ってないよね?〜〜よね〜〜!
Commented by makuropapa at 2015-04-22 16:15
yasuyasu0402さん

さすが島根県でしょう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今度は きちんとダンボール持って行って

足跡が付かないようにするね

質問の答えは メールで送りました。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by sakata_kazu at 2015-04-22 17:59
パパこちらの海は真珠拾えるの凄~い。
一度遊びに行きたいと・・・
Commented by kai_chopper at 2015-04-23 15:19
makuropapaさん

遠慮なしに砂浜に寝っころがって下さい。
その周りに、魚の焼き網みたいに書きますから。
mauropapaの照り焼き、完成デス!(笑)
Commented by makuropapa at 2015-04-23 20:15
sakata_kazuさん

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪  沢山落ちてますよ

100均で売ってる真珠とそっくりだけど  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-04-23 20:17
kai_chopperさん

マクロパパの照り焼ですかぁ~~~~~

きっとほっぺが落ちるほど  美味しいですよ

癖になるかも  一度味わってみますか?

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 鳥取花回廊 あ~ぁ 消されちゃった >>