このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

あ~ぁ 消されちゃった
せっかく 書いたキティーちゃん

いざ撮影段階で 波が来て消されちゃった

せっかく素敵に書けたのに  残念だなあ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15312568.jpg
今日も シーグラス拾いながら砂浜を歩きました。

少し風が強かったけど 楽しかった。

こんな平和な毎日が ずっとずっと続けば良いなあ~

最近は、シーグラスばかりじゃなく 綺麗な貝が有ったらそれも

拾うようにしてる また何か海に関係するシーグラスの作品

作る時に使います。
d0232830_15312838.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-04-21 15:35 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-21 16:52
キテイちゃん!遠慮ぎみで書かれてましたね!でも、やっぱり波際ではなく、少し離れた所に大きく書いて欲しかったで〜です!
シーグラスばかりでなく綺麗な貝も拾えて良いですね〜!それとパール拾えてますか?シーグラスとパールのペンダント!待っていますね!首を長くして〜ね!楽しみです!
Commented by makuropapa at 2015-04-21 17:30
yasuyasu0402さん

あはは、 たしかに少し.......いや かなり控えめに書きました。

久しぶりだったもんで o(〃^▽^〃)oあははっ♪

じゃあ 明日は、真珠貝を取りに行きますね

ネックレス出来れば良いなあ~

Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-21 17:37
makuropapaさん!今晩は!ね〜え〜!島根県迄の貨物便と言えば、いつも使われている飛行場は広島✈️空港?それとも出雲空港なのでしょうか?
広島空港はまだ、使われてはいないよね?解除された話は聞いてないけれど、されているのかな?どうなんだろうね?でも、近いという事であれば、出雲空港だよね?今まで考えた事なかったけれど!チョット教えてくれますか?
Commented by makuropapa at 2015-04-21 17:40
yasuyasu0402さん

島根県への航空便は 松江市から大田市までは出雲空港です

江津市から益田市までは 石見空港です。

(´∀`)
Commented by mtake-0618 at 2015-04-21 21:33
音楽と映像・・いいですね♪良い夢見れそうです(^^)
Commented by kai_chopper at 2015-04-22 03:13
江津市や浜田市だと、普段は広島空港が多いみたいですが…
現在は萩石見空港か出雲空港からの利用か、広島から新幹線での移動が多いんじゃないですかね。
Commented by makuropapa at 2015-04-22 15:04
mtake-0618さん

コメントありがとうございます

良い夢を見られましたか o(〃^▽^〃)oあははっ♪

どんな夢だったんだろう 内緒かなあ~~~~

Commented by makuropapa at 2015-04-22 15:05
kai_chopperはん

更新が途切れてるよ

最初の壁ですか 塗り壁~~~~~~~~~

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

名前
URL
削除用パスワード


<< でっかいキティーちゃん 雨  雨  雨 >>