このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

もっとドラマチックに
五十猛の砂浜を散歩していて........思いついた事!

今日は、それを実行しに来ました。

真珠貝発見!!  ナンテネ! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

沢山拾って 君にプレゼントするよ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16393850.jpg

何を書こうか悩んだ結果 

キティーちゃんを断念 (〃_ _)σ∥

次回は キティーちゃん書くからね 後ご期待(*^ー゚)b

d0232830_16394229.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-04-16 16:45 | 海や砂浜 | Comments(10)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-16 16:53
今日は!沢山拾ったら!プレゼント??待っていますね〜!楽しみですね〜!頑張って拾ってくださいね!待っていますよ!??
Commented by asahinahikari at 2015-04-16 17:40
こんばんは
makuropapaさん楽しすぎ〜最高です〜イイネ!!
Commented by おせわになります at 2015-04-17 07:55 x
おはようございます。
真珠は私の誕生石です。おほほ。
Commented by kai_chopper at 2015-04-17 07:56
急いでキティちゃん描いたら、完成がサザエさんのタマになってたらどうしましょ(O_O)
ここ最近風があるんで、結構潮風被ってませんか?
Commented by makuropapa at 2015-04-17 08:36
yasuyasu0402さん

任して下さい  沢山拾ってネックレスでも作りましょうか

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

マジで有ったらいいのにね! ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-04-17 08:36
asahinahikariさん

コメントありがとうございます

あはははは、、  こんな事ばっかりしています

どうしようもない  還暦のオッサンです

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-04-17 08:38
おせわになりますさん

コメントありがとうございます

誕生石が真珠ですか  了解です

まかしてチョ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-04-17 08:40
kai_chopperはん

そうなんですよ 風が強くて

ビュ~って吹いてきたら  砂も一緒に飛んでくるから

顔に当たると痛い痛い(〃_ _)σ∥

カメラマンは根性だよ それでも撮影する

極力 パンツが濡れないようにしてるけど

だよね.......カメラ女子kai_chopperはん o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by kai_chopper at 2015-04-17 14:27
そうですなー。
大股広げてカメラ構えてる写真撮られてアップでもされたら…
嫁に行けん(苦笑)
Commented by makuropapa at 2015-04-17 17:28
kai_chopperはん

あらあら  お下品な!

大股広げて・・・・・・ 大丈夫見慣れてるから

いまさらお上品にしたって  もう遅い

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 正体はバレている
名前
URL
削除用パスワード


<< おおはずれ! いつまでも いつまでも (20... >>