砂浜で寝転んで..........
砂浜に寝そべって 自分の周りにある物を 撮影!

気を付けないと 波の洗礼を受ける o(〃^▽^〃)oあははっ♪

色んな物が有る 今日はこの貝殻が 主役だよ

良い感じに波が来るのを待って ワンショット!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

砂浜で寝転んで.........._d0232830_18112079.jpg
Canon EOS kiss X4 Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-04-14 17:21 | 海や砂浜 | Comments(10)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-14 19:01
今晩は!色々と面白い事に挑戦するのですね〜!でも1歩間違えれば〜〜波の洗礼を受ける事になるかも〜〜よん!なんて危機一発!を感じながらも!今までにも波の洗礼を受けた事ってあるのですか?ドヒャ〜〜!でしょうね!なんも言えぬ〜〜かなぁ?makuropapaさんだからやれるんだと思うのですが!
とにかく気を付けながらもやってくださいね!これからも成功祈ります!あ〜〜メン!
Commented by makuropapa at 2015-04-14 19:46
yasuyasu0402さん

バカでしょ o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 大馬鹿だと思います

今までですか はい、おっしゃる通り カメラを波に持って行かれた事有りますよ

さすがに泣きましたわ  買って間もないカメラだったから!

でもやっぱり 懲りずにやってる これを 「懲りないマクロパパと言います」

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

波を 身体中に被る事もしばしば あはは!  でも 夏は気持ちいい(´∀`)

あとで 身体ネバネバだけど いつも妻に怒られてる

紺色のスラックスはいてるから 塩水を被って乾くと そこが白くなります

塩を含んでるから すぐにバレバレ ポケットの中も砂だらけ

世話が焼ける 男です。 ヤスさんだったら優しくしてくれるかなあ~~~♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by kai_chopper at 2015-04-14 20:04
三脚ごと流されたカメラ、私も言おうと思ってましたわ(笑)
Facebookの動画観て、笑っちまった^^;
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-14 20:49
お晩です〜〜!えー!え〜〜〜!三脚ごと海の中へ〜〜と流されてしまったのですか!それは!それは悲しい〜〜よ〜〜!
確かに泣きたくなりますよね〜〜!自分が情けなくなったでしょうね!私ならそう思ちゃうと思いますね!それもをある程度綺麗に
買ったばかり!の〜〜!きっと奥様に怒られたのでは?
もしそんな時私なら頭から湯気が出るかも?その時の立場になってみないとなんとも分からないけれどね〜!
でも、👖ズボンなど海水などで汚してもそれは怒らないと思うよ!仕方ないなぁ!と思ちゃう!多分!
ズボンに入った砂なども丁寧に取り除いて〜〜ある程度綺麗になってから洗濯に出します!
最後まで自分では洗いません!専門に出した方が綺麗に仕上がるでしょう!だから怒らずでせっせとズボンの汚れ取りに精を出しますよ!
世話役に徹しますよ!
Commented by makuropapa at 2015-04-14 22:33
kai_chopperさん

こめんと........ごっっついおおきにぃ~~~~~

生々しく想い出したわぁ~~~~~~~

そうかぁ あの映像を見て笑ったのかあ  いいさ どうせ

ろくな死に方しないだろうなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

その内 君もするさ・・・・・・・・・・・・・・ その時は 大声で笑わして貰うから

お楽しみに O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-04-14 22:36
yasuyasu0402さん

やっぱり怒りますかねえ~~~~~

頭から湯気が出ますかぁ~~~   困ったなあ!

気持ちの寄り処が無いなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

誰か理解者が欲しかったけど ヤッパリ無理かぁ~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by mtake-0618 at 2015-04-14 23:54
始めまして♫素敵なお写真と音楽につい・・コメント入れさせていただきます。花を中心に撮っていますが・・逆光とシルエットが大好きな中年女子です(^^)また遊びに来ます。ありがとうございました♪
Commented by makuropapa at 2015-04-15 09:15
mtake-0618さん

コメントありがとうございます

還暦過ぎたオッサンのブログにようこそ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

毎日 一生懸命アホな写真撮影しております

そのアホがたまに 偶然良い結果だったりして o(〃^▽^〃)oあははっ♪

mtake-0618さんのブログも 拝見させて頂きました

綺麗な御花が沢山有りますね 私にはあんな感じの撮影は無理です

ヘタクソですから o(〃^▽^〃)oあははっ♪

またお邪魔します 
Commented by tstthome at 2015-04-15 12:00
こんにちは。
素敵な写真とBGM♪
マクロパパさんは、本当にロマンチックなんですね~。
久しく忘れていた気持ちを思い起こさせられます(´∀`*)
Commented by makuropapa at 2015-04-15 17:54
tstthomeさん

ご訪問・コメントありがとうございます

いえいえ 還暦過ぎたオッサンですよ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

若い頃の燃えたぎる気持ち 思い起こしましたか?

良いですねえ  その気持ち大切に

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< いつまでも いつまでも (20... 燃える綿毛 >>