このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

シルエット ロマンス!
久しぶりに 素敵なシルエットが撮影出来た

自己満足 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

BGM坂本冬美さんの曲 違うのに変えてみた 正式な曲名は知らないが

あてずっぽで「恋は切なすぎるわ!」かも知れないo(〃^▽^〃)oあははっ♪

だって 歌のかなに出て来るんだもん

しかし カメラ女子がポーズ取ってくれるなんて意外だった

何かあったのだろうか?♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_09392478.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM ND8

by makuropapa | 2015-04-12 09:42 | 海や砂浜 | Comments(5)
Commented by spjrez-21h at 2015-04-12 16:48
☆ お久しぶりです。

素敵なシルエットですね。

ポーズも決まってて、

いい感じです~。

パパさん好みのしっとりとした選曲が

素晴らしいです。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-12 18:40
今晩は!坂本冬美さん! この曲は予感です!チョット違ったね!色々と冬ちゃんの曲が良くなってきていますね!とても良いことですね!これからも沢山の曲を覚えて歌ってください!もうフアンも一諸だね!よかりスタ!宜しくお願い致しますね〜〜!
Commented by makuropapa at 2015-04-12 19:09
spjrez-21hさん

コメントありがとうございます

久々のシルエット決まっています ポーズしてくれた

カメラ女子に感謝!(*^ー゚)b  普段はポーズなんか絶対に

取ってくれないんだけどね 心境の変化

でも、やっぱり無口! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

最近 坂本冬美さんにハマっています
Commented by makuropapa at 2015-04-12 19:11
yasuyasu0402さん

えええええええええええええええええええええええええ

何で曲名解ったの?  不思議ですねええええ

まさか あのワンフレーズで解る訳無いし アレアレアレ

不思議だなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

冬美さんのしっとりとした歌に ハマっています

心が痛い歌ばかりですね  夜に独りでバーボン飲みながら聞いていたら

涙が出ますよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-12 21:28
今晩は!何も難しくは、ありませんよ!最後の言葉を入れて〜〜歌詞!そして坂本冬美の曲は!という風に順序良く調べていくと直ぐ出てきますよ!この曲は、私も少し知っていました!最近はカバー曲を入れて(他の人の曲を入れて)アルバムを出しているので、買ってはいませんでした!だからその分わからない曲も出てきます!又、コンサートでも歌わない曲をアルバムには入っているので、知らない〜〜ということも出てくるので、調べます!私も勉強になっていますよ!ありがとう!makuropapaさん!
名前
URL
削除用パスワード


<< 燃える綿毛 素敵なシーグラスがいっぱい >>