このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

シーグラス
今日は、某会館への納品が早めに終了したので

帰ってから 机の上で堂々とこんな物作ってみた

なかなか 思うように行かない 発想は凄いんだけど

行動に移ると 考えた事と出来上がっていく物のギャップに

:(;゛゜'ω゜'):汗 部屋に飾りたいと思います。

BGMに 冬美さんの曲を引っ張ってきたが曲名が解らん o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17521282.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM PL

by makuropapa | 2015-04-07 17:55 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by asahinahikari at 2015-04-07 19:21
こんばんは
シーグラスアート出来ましたね〜
素敵です〜茶色のシーグラスが役割果たして良いです。
こんな色のシーグラスは見つけ難かったでしょうに〜
創作している時間は楽しかった事でしょうね〜
Commented by kai_chopper at 2015-04-07 19:32
遠い波音 って言ってますよ(笑)
シーグラスって、ここの方にもあるかなー。
どうもハングル文字の漂着物しかイメージがない^^;
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-07 21:38
今晩は!初のシーグラス作品!作りましたか!初の作品ながら上手に出来上がったのでは!茶色のシーグラスを持ってきたのは、考えましたね!そして一番気になったのでは、バッグの絵?それとも絵の具でバッグを書いたのですか?何だろう?とても感じが良いですね!とても引き立っていて!でも、思うように考えている様には出来ないという気持ち分かります!
Commented by makuropapa at 2015-04-08 15:48
asahinahikariさん

作ってみました。去年から集めたシーグラスかなりの量になりました

年末には 大波に襲われて右足脹ら脛筋肉肉離れとか色々ありましたが

拾って歩くのが 楽しい 何も考えないで無心になれるから

これからも頑張って拾って歩いて 素敵な作品作りたいと思います
Commented by makuropapa at 2015-04-08 15:54
kai_chopperはん

遠い波は 怖くないけど 時々考えられないような近い波になるのが

とても怖い マジ~~~~~って感じ (〃_ _)σ∥

もう筋肉剥離はゴメンだから アンナ痛い思いは二度としたくない

シーグラスは 貝や小石が打ち上げられてる砂浜なら 有りますよ

キメの細かい砂ばかりの海岸には まず無いでしょう

EOS 50D 慣れましたか o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-04-08 15:56
yasuyasu0402さん

私なりに いろいろ考えてやってみました。

でも、想像していたのとは、少し仕上がりが違った

その分 少しガッカリ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

バックは 茅葺き屋根の古民家の絵が貼り付けてあります
名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱり! スマホ(〃_ _)σ∥ 最後の1羽 >>