このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

砂浜の散歩&シーグラス拾い&撮影
気持ちが良い 最高のお天気

砂浜は最高のお散歩コース 

シーグラスを拾いながら 波打ち際をブラブラと歩く

潮の香りと波の音とても気持ちが良い 疲れがぶっ飛びます

クリボ-も嬉しそう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14210448.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-04-02 14:23 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-02 15:36
今日は!とても気持ち良さそうですね!でも波が少しばかり?いつもよりか高いのでは?明日は島根県の方も雨の予想なんですよね!頑張ってお天気の良い内にシーグラスを取ってくださいね!
Commented by makuropapa at 2015-04-02 15:47
yasuyasu0402さん

あらららぁ これはこまったね!

今週の土曜、日曜は あちこちで桜祭りがあるのに

今予報見たら いずれも雨だった。 あ~~あ 楽しみにしていたのに

お昼の休憩時間に 飛び入りでランチご馳走になる予定だったのに

これじゃ駄目そうだね! 残念・・・・・・・・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雨が降るとサクラも散ってしまうんだよね  

砂浜の散歩も出来ないし 嫌な事ばっかりだ!

北海道は 雪どうなりましたか? 溶けましたか?

つくしんぼが顔を出しましたか? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-02 23:31
今晩は!お答え致しますよ!出窓から見えます所の雪さんは、相変わらず〜〜雪!雪さんで固まっていますよ!なんも見えません!見えるのは、雪だけですね!解けるまでどのくらいかかるかな?話は変わりますが、先週の土曜日夜!の二時間サスペンスドラマに出雲大社と松江の宍道湖が出ていました!ドラマ撮影がされたのですね!見ましたか?そして今日お祝いという事でカラオケに何十年ぶりに行って来て!そこで島根県恋旅を歌って来ました!曲の音程を覚えていましたので、どうにか歌えました!でも、いつも聴いていますので!少し覚えました!楽しかったです!makuropapaさんもこれからは特に楽しんで過ごして下さい!
Commented by ties1202 at 2015-04-03 10:19
↓あ、ごめん!
返信忘れてるわ!(笑)
Commented by makuropapa at 2015-04-03 16:38
yasuyasu0402さん

今日は、北海道地方大雨だと聞きましたが 如何でしたでしょう?

少しは雪が溶けましたでしょうか 温かい雨が降りましたでしょうか?

カラオケ行かれるんですね 俺行った事無いです 歌うより聞く方が好き

暖かい雨でどうか雪が溶けますように ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2015-04-03 16:40
ties1202さん

やっぱしぃ~

へんじがこないなぁ~~~~~ と思ってたら

そこで止まっていたんですね  あと1瓶になっちゃいましたよ

素敵なお返事待ってます 

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by CiaoCiao66 at 2015-04-04 08:31
シーグラスと海の風景。爽やかですね♪
ウニの殻もある!
先日ウニの殻?と思って拾ってきたら、まだ中身が
抜けてなくて、ニオイが充満してターイヘンでした。
Commented by makuropapa at 2015-04-04 11:50
CiaoCiao66さん

コメントありがとうございます

先日新たに シーグラスが沢山有る海岸を発見しました。

それが この海岸です。 貝殻も沢山打ち上げられています

財産がどんどん増えています o(〃^▽^〃)oあははっ♪

中身の入った貝殻は 臭いでしょうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

大変でしたね 

名前
URL
削除用パスワード


<< チャームポイント? あの日に 帰りたい >>