このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

あの日に 帰りたい
いつの間に こんなに歳を取ってしまったのだろう

でも 今感じている事は60歳でも若いじゃん(*^ー゚)b

子供の頃 60歳と言えばお爺ちゃんだったけど

今はそんな事無いよね! そうであってほしい

もう一度 この子達のように何も考えずに無邪気に遊びたい

だれか 私と遊んで下さいな お願いします。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18385100.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-04-01 18:42 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by tomomonn1028 at 2015-04-01 19:32
はじめまして(*˙˘˙*)ஐ
ともともうします。
素敵なお写真ですね。
シルエット写真、私も撮りたくなりました。
Commented by tstthome at 2015-04-01 19:50
うん! マクロパパさん若い!
ロマンチックな写真が物語っています♪
Commented by ryu_aida at 2015-04-02 00:20
かわいいですね。
やっぱり、子供だから絵になります。

> だれか 私と遊んで下さいな
この子供たちの替わりに親父二人では
ちょっと絵にならないですよ(笑)
Commented by makuropapa at 2015-04-02 11:36
tomomonn1028さん

コメントありがとうございます

ブログ拝見させて頂きました。

テーブルフォト素敵ですね 私も仕事でテーブルフォト撮影しますが

角度が難しくて なかなか思うように行きません

写真を見させて頂いて 勉強させて頂きます

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-04-02 11:38
tstthomeさん

この時間がベストなんですよ 

誰を撮しても 顔が写らないから苦情言われないし

昼間は顔バッチリに成るから知らない人は撮影出来ません

子供は 意外と顔出しで撮影しますが  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

やっぱり オッサンの砂遊びは絵にならないかぁ

残念 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-04-02 11:45
ryu_aidaさん

追い打ちが来たな o(〃^▽^〃)oあははっ♪

夕焼けを眺める オッサンの寂しそうな背中

絵になりませんかねえ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

親父は 何をすれば絵になるんだろう

教えて欲しいなあ~~~
名前
URL
削除用パスワード


<< 砂浜の散歩&シーグラス拾い&撮影 19個目のボトルメール >>